てぃーだブログ › ガンガラー日記 › 2008年10月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年10月26日

産業まつり最終日。


産業まつり最終日です。
  

Posted by ガンガラースタッフ at 15:34

2008年10月24日

産業まつり。この人探してます。


明日からの沖縄の産業まつりにガンガラーもでてます。
今日の設営中も、通りすがりの高校生からご年配の方まで看板を見て話題にしてくれていましたよ。
ガンガラーって何?って方寄ってみてね!


場所はこの辺です。

◎沖縄の産業まつりHPはこちら(PCのみ)  


Posted by ガンガラースタッフ at 00:39メディアで紹介されました。

2008年10月19日

敬老会参加中!


本日、ガンガラーの谷の地元、旧玉城村字前川区の敬老会に参加中です。
  

Posted by ガンガラースタッフ at 16:21本日のお客さま

2008年10月17日

シロキクラゲ


今日は雨のおかげで、
谷の干からびたキノコたちが
みずみずしくなっていた。
もっとうまそうになったら食べてやろう。
大岡
  

Posted by ガンガラースタッフ at 15:23植物・生き物

2008年10月14日

10月14日の記事


ガンガラーの谷スタッフの具志堅です。

毎日自然に囲まれて過ごし、生き生きしています。

今日はガンガラーの谷ツアーの出発地点、CAVE CAFE (ケイブカフェ)の紹介。

写真はケイブカフェおすすめメニュー、アイスカフェラテです。

実物はこれの数十倍おいしそうに見えます。そして、実際おいしいです。

他にもおいしい飲み物用意してますので、ぜひ一度天然鍾乳洞内のカフェへ遊びに来て下さい。
  


Posted by ガンガラースタッフ at 19:41ガンガラーの谷紹介

2008年10月09日

そろそろ登れ


タニシです。
小さな目玉がツノの付け根にあって、
フタが体にくっついていて、タニシです。
名前はアオミオカタニシ。たしかに青い。

大岡
  


Posted by ガンガラースタッフ at 11:34植物・生き物

2008年10月04日

ケイブカフェは洞窟のなかにあります。


ケイブカフェでコップをふいていたら、
なんともいえぬひかりが入ってきました。
今日はいいことありそうな気がする。
(大岡)
  


Posted by ガンガラースタッフ at 15:32ガンガラーの谷紹介

2008年10月03日

ガンガラーの谷公式ブログはじめました。

 


沖縄最後の秘境「ガンガラーの谷」
沖縄観光の新スポットとして、
30年の封印を解き放ち、
2008年8月8日にオープンしました!

公式ホームページはこちら
http://www.gangala.com

オープンからまもなく2ヶ月という今日から
「ガンガラーの谷」スタッフが日々の様々なことを紹介する
ブログをはじめたいと思います。

初回の今回は、
「口下手ではないのですが文章は難しいなー」
と日々考えている私リーダー高橋が、
9月16日に「78タイフーンfm」さんに出演させて頂いたときの、
音声にてご挨拶させていただきます。

よろしくいお願いしま~す!!




  


Posted by ガンガラースタッフ at 17:42ガンガラーの谷紹介