てぃーだブログ › ガンガラー日記 › スタッフの独り言 › フォトウェディング撮影

2018年01月14日

フォトウェディング撮影

フォトウェディング撮影

皆さ~ん!!
ご覧下さい!!このお写真ピカピカ

昨年末、ガンガラーの谷で行われた
フォトウェディングのお写真です。

ウェディング会社さんの宣伝用で撮影されたものなのですが
とても素敵な仕上がりなので、紹介させて頂きます(*´▽`*)

フォトウェディング撮影

フォトウェディングの時、いつも思うのですが
森でのウェディング撮影がこんなにマッチングするなんて。。
プロのカメラマンさん、流石ですうわーんピカピカ

フォトウェディング撮影


そして、花婿役のモデルさんは、『将来は考古学者になりたいな~。。』
と思っていたこともあるそうで、ガンガラーの谷の自然に興味津々。
色々お話しながらの案内、とても楽しかったですラブ


いつか、ツアーでも是非お越しくださ~いハート
お待ちしております。


★ガンガラーの谷 安里★


フォトウェディング撮影




同じカテゴリー(スタッフの独り言)の記事
謹賀新年2020
謹賀新年2020(2020-01-01 09:08)

川の流れ、時の流れ
川の流れ、時の流れ(2019-12-22 15:51)

サシバの矢羽模様
サシバの矢羽模様(2019-01-28 19:07)


Posted by ガンガラースタッフ at 16:42 │スタッフの独り言