てぃーだブログ › ガンガラー日記 › 新着情報 › よくある質問 › お土産の紹介 › 【お土産】うちわが役立つ季節

2018年05月11日

【お土産】うちわが役立つ季節

梅雨入りした沖縄ですが、
青空が気持ちいい日が続いております。

本日は、これからの季節に大活躍のお土産をご紹介します。
毎年大人気の「ミニうちわ」 1本100円
【お土産】うちわが役立つ季節
小ぶりなので、使わないときはカバンにさっとしまえてとっても便利。
沖縄滞在中だけでなく、
思い出の一品としてもご愛用いただければ嬉しいですピース

普通のうちわじゃなぁ、、、という方のために、
とっておきの物を用意しております。
【お土産】うちわが役立つ季節
港川人うちわ 1本200円
うちなーんちゅの顔をアピールしているわけではありませんよ~ニコニコ
とっても凄い方なんです、この方。
約2万年前の人類「港川人」で、
ガンガラーの谷からちょっと離れた場所で発見された古代人なんですよ。
詳しくは、ガンガラーの谷ツアーまたは下記ホームページで。
http://www.gangala.com/excavation/

「ミニうちわ」も「港川人うちわ」も
ガンガラーの谷でしか手に入りません。
ぜひ、ツアーのお供に出発前に受付でお声かけくださいびっくり

5月11日(金)の予想最高気温28℃、最低気温20℃
ケイブカフェの気温24℃、湿度55% 
水滴は少しありますが、からっとしていて過ごしやすいです。
【お土産】うちわが役立つ季節

お待ちしていますおすまし

~ガンガラーの谷 漢那~

【お土産】うちわが役立つ季節
企画展詳細はこちら↓
https://www.kahaku.go.jp/event/2018/04okinawa/

【お土産】うちわが役立つ季節




同じカテゴリー(新着情報)の記事

Posted by ガンガラースタッフ at 13:42 │新着情報よくある質問お土産の紹介