てぃーだブログ › ガンガラー日記 › 新着情報 › ガンガラーの谷紹介 › Facebookページもあります!

2015年01月23日

Facebookページもあります!

Facebookページもあります!


ガンガラーの谷 公式Facebookページ
いいね!シェア 大歓迎☆彡

ガンガラーの谷の情報だけでなく、
ちょっとした話題とかもアップしていけたらと思ってますので、
こちらのブログともども、宜しくお願いします(*^_^*)

-----------------------------------------------

こちらもチェック!
  ↓
☆国・登録有形文化財 「おきなわワールド」
http://www.gyokusendo.co.jp/okinawaworld/

ブログ「やんばる山だより。」
http://sekirinzan.ti-da.net/

知られざる沖縄のパワースポット「大石林山」。
聖地アシムイと呼ばれ、数々の神話が伝わるこの地から
日々つれづれお届けしています。
---------------------------------------------



同じカテゴリー(新着情報)の記事

Posted by ガンガラースタッフ at 17:31 │新着情報ガンガラーの谷紹介
この記事へのコメント
この前に修学旅行で訪れて楽しかったっす! 3月か冬ごろ個人でもう一回行きたいとおもいます!
ツーショットありがとうございました!
Posted by 静岡のキャップかぶってた人です at 2015年01月25日 17:19
初めまして♪
先日ガンガラーの谷へ行ったらとっても素敵でした♪
夫婦でサイトをやっているので、勝手ながら紹介させていただきました!

沖縄の海に飽きた方は、洞窟にある「ケイブカフェ(ガンガラーの谷)」へ!
http://okinawa-iju.info/?p=7260

黒糖アイスを食べに、またお店に行かせていただきますねー♪
Posted by ピノ子 at 2015年01月29日 23:01
>ピノ子さま

こんにちは!
ケイブカフェへのご来店ありがとうございます。
ブログ、さっそく読ませて頂きました!
素敵なお写真で紹介して頂いて・・・

洞窟の雰囲気、楽しんでもらえたようで幸いです。
次回は是非、ツアーにもご参加くださいね。
ご夫婦でのご来店、お待ちしております!

ガンガラーの谷 伊東
Posted by ガンガラースタッフガンガラースタッフ at 2015年01月30日 17:13