てぃーだブログ › ガンガラー日記 › 新着情報 › イベントレポート › 6/7 アジルー&島嶼音楽祭 ライブレポート!

2015年06月09日

6/7 アジルー&島嶼音楽祭 ライブレポート!

こんにちは、じわじわと暑さを感じる季節になってきましたね~。
沖縄は本格的な夏日和です(^^)

そんな沖縄、ガンガラーの谷では
夏にピッタリなイベントが行われましたよ☆

アジルー&島嶼音楽祭!!

沖縄のサルサバンド カチンバさんが
世界で出会ったアーティストを招いてのイベントで
国際色豊かな雰囲気!!

まず、お昼は島嶼音楽祭!

ガジュマル広場には世界の料理や雑貨の出店が並び

普段はあまり体験のできないワークショップも開催されました。

マグカップを使っての民族楽器作りや
6/7 アジルー&島嶼音楽祭 ライブレポート!


クロツグの葉っぱを使ってソリ作りの体験等
6/7 アジルー&島嶼音楽祭 ライブレポート!

自分の作品で自由に遊ぶ子供達の姿もみえました(^^)

そして、ガジュマルの木の下ではアコースティックライブ等も行われ

ご飯を食べ、音楽に耳を傾け、何とも開放的な空間♪

6/7 アジルー&島嶼音楽祭 ライブレポート!

自然・食・音楽全てを楽しむことが出来て、皆さん大満足のご様子☆



そして、夜はアジルー!!

沖縄からはSAKISHIMA MEETING・カチンバに加え
台湾フィリピンのアーティストさんを2組お呼びしてのライブ。

かなり盛り上がりましたよピカピカ

6/7 アジルー&島嶼音楽祭 ライブレポート!


民族音楽が響く洞窟、より一層神秘的な空間に。

6/7 アジルー&島嶼音楽祭 ライブレポート!



お客様も体を揺らして踊ったりと会場には一体感が生まれていました♪黒アップ
6/7 アジルー&島嶼音楽祭 ライブレポート!

国境を越えて音楽でつながることが出来るんだなと
実感した素敵なイベントでした!!

ご来場頂いた皆さま、イベントに携わってくれたスタッフの皆さま
本当にありがとうございましたピカピカ

島嶼音楽祭公式HP
http://www.hot-islandsmusic.com/index.html
アジルー紹介
http://kachimba1551.ti-da.net/e7468806.html

~ガンガラーの谷 安里~



同じカテゴリー(新着情報)の記事

Posted by ガンガラースタッフ at 16:15 │新着情報イベントレポート