てぃーだブログ › ガンガラー日記 › 新着情報 › お土産の紹介 › 【大人気お土産】古代人の胸毛&コーヒー

2015年06月25日

【大人気お土産】古代人の胸毛&コーヒー

【大人気お土産】古代人の胸毛&コーヒー


ガンガラーの谷で人気のお土産といえば
乾燥もずく「古代人の胸毛」!
そして、沖縄うまれのコーヒーブランド35COFFEEのコーヒー豆
(ガンガラーの谷パッケージ)ピース
各々、購入してももちろんOKですが、
人気の2大商品のセットはよりお得です♪

古代人の胸毛(5袋)&コーヒー豆(1袋)のセット
☆オリジナルポストカード付!!

1900円相当⇒1600円とお得ラブ

インパクトのある乾燥もずく「古代人の胸毛」はお土産で配るように、
コーヒー豆は自分ようにとあとで分ける方もいらっしゃいますおすまし
ご自宅に帰られてからも
ガンガラーの谷の余韻に浸って頂けると嬉しいです。

その他、お土産揃えていますのでチェックしてみてくださいね!


【大人気お土産】古代人の胸毛&コーヒー
夏に大人気のオリジナルうちわ
http://gangala.ti-da.net/e7419273.html

~ガンガラーの谷 漢那~

7月営業時間
http://gangala.ti-da.net/e7652566.html

ガンガラーの谷+セグウェイ
http://gangala.ti-da.net/e6601879.html

-----------------------------------------------

こちらもチェック!
  ↓
☆国・登録有形文化財 「おきなわワールド」
http://www.gyokusendo.co.jp/okinawaworld/

ブログ「やんばる山だより。」
http://sekirinzan.ti-da.net/

知られざる沖縄のパワースポット「大石林山」。
聖地アシムイと呼ばれ、数々の神話が伝わるこの地から
日々つれづれお届けしています。
---------------------------------------------



同じカテゴリー(新着情報)の記事

Posted by ガンガラースタッフ at 20:37 │新着情報お土産の紹介
この記事へのコメント
 伊藤 様

 今日は、楽しい説明ありがとうございました
 田中ファミリーです
 先ほど、愛知県に帰ってまいりました
 沖縄に比べ、寒い 24℃あるのですが
 体が沖縄の体になっているようです

 これから夏本番、体に気を付け
 また楽しいお話を聞かせて下さい
 にふぇーでーびる
Posted by ippo at 2015年06月26日 00:08
 漢字を間違えてました すみません

 伊東さんでしたね では、またいつか (^^♪
Posted by ippo at 2015年06月28日 15:55
>ippo様

ツアーのご参加、そして嬉しいコメントまで頂き本当にありがとうございます!
そしてわざわざ名前の訂正まで…!
ややこしくてすみません全然伊藤でいいです伊藤です!

沖縄家族旅行、満喫されましたでしょうか?
無事に愛知に戻られたようで何よりです!24℃羨ましい!笑
沖縄の暑さに慣れたら愛知の夏を乗り切りやすく…なりました?
ガンガラーの谷がご家族の思い出のひとつに加わって、いつかふっ…と、皆さんで思い出して頂けるようなことがあれば、私はとても幸せです。
沖縄の暑さに、谷に、洞窟に、がじゅまるに、また会いたいなーと思ったらいつでも、お待ちしております!その時はついでに伊東にも会ってくださいね。
本当にありがとうございました!
Posted by ガンガラーの谷 伊東 at 2015年06月29日 18:43