てぃーだブログ › ガンガラー日記 › 新着情報 › ケイブパーティー › 洞窟ウエディング♪

2016年05月08日

洞窟ウエディング♪

洞窟で、幸せなお二人の結婚披露宴が行われました(*^^*)
洞窟ウエディング♪

ケイブカフェにいらしたお二人から、
「この洞窟で結婚式が出来ますか?」
と、お声をかけて頂いたのがきっかけ。

そこから、お二人と作り上げた結婚披露宴。
さらに、友人の手作りアクセサリーや
叔母様からいただいたブーケ&ブートニア。
マリオットホテルさんのフルコース。
お二人のお人柄が分かるような、愛と笑顔にあふれた式になりましたハート

洞窟ウエディング♪
入口には等身大パネルも(笑)

当日は私も、いっぱい幸せを分けてもらいました~キラキラ 

当日の様子は、司会をしていただいたFMとよみのアナウンサー
平田千春さんもご紹介しています!
SpringHeartの平田千春ブログ

お二人とも、末永くお幸せにっサクラ

★スタッフ川村★

-----------------------------------------------

こちらもチェック!
  ↓
☆国・登録有形文化財 「おきなわワールド」
http://www.gyokusendo.co.jp/okinawaworld/

ブログ「やんばる山だより。」
http://sekirinzan.ti-da.net/

知られざる沖縄のパワースポット「大石林山」。
聖地アシムイと呼ばれ、数々の神話が伝わるこの地から
日々つれづれお届けしています。
--------------------------------------------





同じカテゴリー(新着情報)の記事

Posted by ガンガラースタッフ at 10:46 │新着情報ケイブパーティー