てぃーだブログ › ガンガラー日記 › 新着情報 › 発掘調査関連 › アニメーション「サキタリ洞むかしばなし」

2017年01月22日

アニメーション「サキタリ洞むかしばなし」

アニメーション「サキタリ洞むかしばなし」

沖縄県立博物館・美術館
博物館特別展「港川人の時代とその後-琉球弧をめぐる人類史の起源と展開」にて公開された特別アニメーション。

「サキタリ洞むかしばなし」

特別に許可を頂きましてYouTube にて公開しております。

ゆるく見えて担当学芸員の細かいこだわりが冴えるアニメーションです。

エピローグを含む全三話

どうぞご覧ください。

サキタリ洞むかしばなし 第1話


サキタリ洞むかしばなし 第2話


サキタリ洞むかしばなし エピローグ


ガンガラーの谷



同じカテゴリー(新着情報)の記事

Posted by ガンガラースタッフ at 08:46 │新着情報発掘調査関連
この記事へのコメント
おっとうと、ぼうずの暮らしをずっとずっと眺めていたいな~。
優しい気持ちになる素敵なアニメ作品ですね。

ご紹介、にふぇーでーびるー(^O^)/
Posted by さどやんさどやん at 2017年01月22日 11:24