てぃーだブログ › ガンガラー日記 › 2011年03月07日

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年03月07日

雨上がり食楽部

昨日髪を切りました。
こんにちは。ガンガラーの谷の金澤です。

髪の毛といえば「Lux・髪の毛のきれいな男性芸能人」の第二位に選ばれたこともあるほどの美髪の持ち主、ホトちゃんこと蛍原徹さんが先日取材でいらしていましたよ。

関西テレビ「雨上がり食楽部」のロケがあったんです。

ホトちゃんと一緒に来られた方は関西を中心に活躍中の芸人宇都宮まきさん
そしてタレントの新山千春さんです。
料理トークバラエティなのに谷に来るなんてなかなかぶっ飛んでますね!

放送が3月12日土曜 午後6:30~7:00より
関西テレビで放送されます。
該当地域の方はチェックしてみてくださいね!

ちなみにホトちゃんの髪はほんとにスゲー綺麗に輝いてました!!

雨上がり食楽部

--------------------------------------------------
こちらもチェック!
  ↓
ブログ「やんばる山だより。」
http://sekirinzan.ti-da.net/

知られざる沖縄のパワースポット「大石林山」。
聖地アシムイと呼ばれ、数々の神話が伝わるこの地から
日々つれづれお届けしています。
--------------------------------------------------  


Posted by ガンガラースタッフ at 13:07メディアで紹介されました。