てぃーだブログ › ガンガラー日記 › ガンガラーの谷11周年!

2019年08月09日

ガンガラーの谷11周年!

2008年8月8日に一般公開したガンガラーの谷

おかげさまで昨日
11周年を迎えることが出来ました!!

ガンガラーの谷11周年!

11年目に入り新スタッフも増えましたよ~☆

北海道出身の宮崎さん。

ガンガラーの谷11周年!


アフリカはジンバブエからラリーさん。

ガンガラーの谷11周年!


そして、台湾からはインターンシップで来てくれている杜(ト)さん。

ガンガラーの谷11周年!

恥ずかしくて見本の港川人うちわで顔を隠してしまいました(笑)


海を渡り世界を旅しながらたどり着いた古代人たちが暮らしていたガンガラーの谷。

今も世界中から、お客様もスタッフもここガンガラーの谷に集まります!


これから先も、沢山の人たちが来て
ガンガラーの谷の魅力をお伝え出来たらなぁと
しみじみ実感した11周年です(^-^)

これからどんな出会いがあるのかワクワクしますねっ!

今後ともガンガラーの谷を
どうぞ宜しくお願い致します!!

~ ガンガラーの谷 一同 ~

--------------------------------------------------------------------------
魂の音楽祭マブイオトvol.11 開催決定!
ガンガラーの谷11周年!
出演:coba スペシャルゲスト:石井竜也
2019年11月22日・23日

ガンガラーの谷11周年!



Posted by ガンガラースタッフ at 09:00