てぃーだブログ › ガンガラー日記 › イベントレポート › 「アマミ神ノウタ」満員御礼!!

2010年05月24日

「アマミ神ノウタ」満員御礼!!

5月23日夜
ここ沖縄の洞窟 ガンガラーの谷ケイブカフェにて

奄美群島の4人が繰り広げる
一夜限りのアマミナイト
洞窟ライブ「アマミ神ノウタ」終了しました!

徳之島出身、高英子さんのMCでスタートした「アマミ神ノウタ」。

トップバッターは、魂のこもった歌、面白トーク!?川畑アキラさん。
「アマミ神ノウタ」満員御礼!!
昼と夜の間の洞窟で、探検隊風の衣装に身を包んだ、
ミステリーハンターのスーパーアキラさん。
会場をグッとつかんで盛り上げてくれました!
今後の沖縄でのご活躍楽しみですね!
☆川畑アキラさん、5/24沖縄テレビさん「まーさん堂」に出演されました!
http://www.otv.co.jp/masando/index.html

川畑アキラ公式ブログでの当日の模様こちら
http://akiramanspring.blog25.fc2.com/blog-entry-444.html


太陽が沈み、洞窟が闇の世界へと姿を変えた時。
天使の歌声、大山百合香さんが現れました!
「アマミ神ノウタ」満員御礼!!
沖永良部から東京へそして沖縄に拠点を移し、
今後も歌い続けていこうという彼女を
沖縄のみんなで応援しましょう!

大山百合香公式ブログでの当日の模様こちら
http://ameblo.jp/yurin0520/


そして、朝崎郁恵さん。
「アマミ神ノウタ」満員御礼!!
「アマミ神ノウタ」満員御礼!!
洞窟で朝崎さんの歌声を聴いてみたい!
その思いが今回の一夜を開催するきっかけとなりました。

深い闇に包まれた森の中から太鼓の音と共に現れた朝崎さん。
満員の洞窟の中で、一人圧倒的な存在感。

そして一言一言発せられる歌声が心を揺さぶる、揺さぶる。

人の心を動かすとは何なのか?改めて考えさせられました。
言葉の意味を頭に伝えようとしなくても、
人の言葉は心に伝わり、感情は揺さぶられるんですね。

「アマミ神ノウタ」満員御礼!!
「アマミ神ノウタ」満員御礼!!

お越しいただいたお客様、
出演していただいた皆様
関係者の皆様、
あの瞬間にこの場所にいてくれた全ての皆様に感謝致します。

ありがとうございました!



同じカテゴリー(イベントレポート)の記事

Posted by ガンガラースタッフ at 17:50 │イベントレポート