てぃーだブログ › ガンガラー日記 › メディアで紹介されました。 › Fm yokohama「ホズミン」がきたよ

2011年06月27日

Fm yokohama「ホズミン」がきたよ

みなさーん!
Fm yokohamaのパーソナリティーを務めている
「ホズミン」こと、穂積ユタカさんがツアーに参加してくれました♪

Fm yokohama「ホズミン」がきたよ

ホズミーン!!
とっても爽やかで、楽しくて、ずっとニコニコしていて・・・・
めちゃめちゃいいお兄さんでしたラブ
写真のポーズからも伝わってきますよね!

パーソナリティ「穂積ユタカさん」
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/dj/HozumiYutaka

穂積ユタカさんのブログ
http://ameblo.jp/hozumix/

そして、なんと!!
ホズミンのラジオ番組でガンガラーの谷を紹介してくれることにピカピカ
Fm yokohamaの電波が届くみなさん♪
ぜひチェックをニコニコ

放送局 :Fm yokohama  84.7
番組名 :らんらんツアー presents Spaaam! 沖縄(スパーム沖縄)
時 間  :毎週月曜日 8時15分~

ガンガラーの谷は7月のどこかの月曜日に放送ですキラキラ 
決まったら、またブログでお知らせしますね!

しかし!
みなさん!
ホズミン本当に素敵な方でした。
ぜひ毎週聴いてくださいピース

あぁ。。。沖縄にも届いておくれよ、Fm yokohamaぐすん

大主ガジュマルを下から見上げたホズミン。
「ラジオでこの感動をどう伝えればいいんだーびっくり
と固まっていました。

番組ではどんな風に語られるんでしょうか?!
期待高まる!!
ホズミン♪
ガンガラーの谷をよろしくお願いします!

~ガンガラーの谷スタッフ 漢那~

-------------------------------------------------
こちらもチェック!
  ↓
ブログ「やんばる山だより。」
http://sekirinzan.ti-da.net/

知られざる沖縄のパワースポット「大石林山」。
聖地アシムイと呼ばれ、数々の神話が伝わるこの地から
日々つれづれお届けしています。
--------------------------------------------------



同じカテゴリー(メディアで紹介されました。)の記事

Posted by ガンガラースタッフ at 10:39 │メディアで紹介されました。