コンビニ好きのあなたに伝えたい!

ガンガラースタッフ

2011年01月30日 15:03

自称コンビニのお菓子マニア・カンナ、ついに発見しました!
ツアーの時間は迫っているのにギリギリ到着のあなた!
近場のおきなわワールドのレストランで食事する時間もなくて
お腹ペコペコのあなた!
お腹にたまるもの、コンビニで見つけました!!
しかも沖縄らしいもの♪


シークワァサー蒟蒻ゼリーはただのゼリーじゃありません。
蒟蒻なんです。
お腹にぐっと一瞬でたまります。
ちなみに、本当にお腹いっぱいになるか不安だったので、
私はパンも買っちゃいましたが、必要なし!でした♪

沖縄は地域密着の商品が結構揃っているので
立ち寄ってみるだけでも楽しいですよ!

ガンガラーの谷のことはもちろん、
近場のおもしろ情報もブログに載せれたらいいなぁと
思わず書いちゃいました。
では!
--------------------------------------------------
こちらもチェック!
  ↓
ブログ「やんばる山だより。」
http://sekirinzan.ti-da.net/

知られざる沖縄のパワースポット「大石林山」。
聖地アシムイと呼ばれ、数々の神話が伝わるこの地から
日々つれづれお届けしています。
--------------------------------------------------

~ガンガラーの谷スタッフ 漢那~




関連記事