てぃーだブログ › ガンガラー日記 › イベントレポート › 魂の音楽祭マブイオトVol.10ありがとうございました!

2018年11月28日

魂の音楽祭マブイオトVol.10ありがとうございました!

魂の音楽祭マブイオトVol.10ありがとうございました!

魂の音楽祭マブイオトVol.10
皆様のおかげで、10周年を迎えることができました。

スペシャルゲストに
初登場の南里沙さん、上間綾乃さん、
マブイオトゲストでは初の2回目!沖仁さん。

ギター天野清継さん、ベース田中晋吾さん、ドラム天倉正敬さん
オープニングアクトで盛り上げて頂いたハマインデェージィのお二人

そしてcobaさん!!

豪華なメンバーでお送りした今回。
鳥肌が立つような音のセッションが洞窟に響きました。

お越しいただいたお客様
メンバーの皆さま
制作に関わったスタッフ
本当にありがとうございました!!

また来年お越しください♪


☆ガンガラーの谷☆

魂の音楽祭マブイオトVol.10ありがとうございました!
魂の音楽祭マブイオトVol.10ありがとうございました!




同じカテゴリー(イベントレポート)の記事

Posted by ガンガラースタッフ at 17:35 │イベントレポート