てぃーだブログ › ガンガラー日記 › 新着情報 › 植物・生き物 › ☂雨の日の過ごし方☂

2019年08月07日

☂雨の日の過ごし方☂

ザーザーと雨の音・・・。
その奥には、太陽の光。
今日は不安定なお天気ですね。

雨の日は、屋内でしか楽しめないと思ってませんか?
しかし!!
せっかくなら、雨の森ではしゃいでみるのはいかがでしょうか♪

雨でしっとりと濡れた谷を歩いていると
葉っぱの下で雨宿りしている子を発見(`・д[+])

☂雨の日の過ごし方☂
この子は、雨が苦手なのかな~??

と、考えながら歩いていると今度は
☂雨の日の過ごし方☂
葉っぱの陰から、ひょっこり(笑)

そー・・・と近寄ると
☂雨の日の過ごし方☂
雨でびしょ濡れ(笑)
この子は、雨が好きかもっ☂

こんな天気だからこそ見られる、生き物や自然の表情を楽しむのも、
ガンガラーの谷ツアーの醍醐味の一つ♡

雨の日のツアー、しっとり楽しむか、はしゃいで楽しむか
それは参加されたお客様次第✨

雨のガンガラーの谷、お勧めです(*^_^*)


ちなみに
ガンガラースタッフは
☂雨の日の過ごし方☂
はしゃぎます(笑)


★スタッフ 川村☆
--------------------------------------------------------------------------
魂の音楽祭マブイオトvol.11 開催決定!
☂雨の日の過ごし方☂
出演:coba スペシャルゲスト:石井竜也
2019年11月22日・23日

☂雨の日の過ごし方☂



同じカテゴリー(新着情報)の記事

Posted by ガンガラースタッフ at 10:00 │新着情報植物・生き物