てぃーだブログ › ガンガラー日記 › ガンガラーの谷紹介 › ガンガラーの谷公式ブログはじめました。

2008年10月03日

ガンガラーの谷公式ブログはじめました。

ガンガラーの谷公式ブログはじめました。 


沖縄最後の秘境「ガンガラーの谷」
沖縄観光の新スポットとして、
30年の封印を解き放ち、
2008年8月8日にオープンしました!

公式ホームページはこちら
http://www.gangala.com

オープンからまもなく2ヶ月という今日から
「ガンガラーの谷」スタッフが日々の様々なことを紹介する
ブログをはじめたいと思います。

初回の今回は、
「口下手ではないのですが文章は難しいなー」
と日々考えている私リーダー高橋が、
9月16日に「78タイフーンfm」さんに出演させて頂いたときの、
音声にてご挨拶させていただきます。

よろしくいお願いしま~す!!







同じカテゴリー(ガンガラーの谷紹介)の記事
川の流れ、時の流れ
川の流れ、時の流れ(2019-12-22 15:51)


Posted by ガンガラースタッフ at 17:42 │ガンガラーの谷紹介
この記事へのコメント
先日、ガイドツアーに参加させていただきました。
次回は、家族を連れて参加したいと思っています。

Blogで、いろんな情報を提供してくださるとの事、期待しています。
Posted by momo-kumo at 2008年10月04日 11:58