てぃーだブログ › ガンガラー日記 › I Love Curry

2009年06月13日

I Love Curry

I Love Curry
沖縄は雨です。こんにちは何でも食べるガンガラーの谷の金澤です。

何でも食べる金澤といわれても一応ホモサピエンスの端くれとしては普通に人間様と同じものを食べるわけですよ。

そしてこんな雨の日は無性にカレーが食べたくなりませんか?
なりますよね。

ということで無性にカレーが食べたくなった金澤は、お向かいの「おきなわワールド」のレストランへうわさのアグーカツカレーを食べに行ってきましたよ!

運ばれてきたカツカレーを見てびっくり!
結構なボリュームがあります。
食べ盛り少年の僕も大満足です!!

そして魔法のランプ的な入れ物に入ったルーを一気にご飯にかけます!
そうすると写真のようなアグーカツカレーになります。

掛けたルーをよく見るとゴロゴロと大きな塊が・・・これはビーフカレー!?
なんということでしょう!!
カツカレーのルーがビーフカレーだなんて。
カツカレーとビーフカレーが同時に味わえる「おきなわワールド」のアグーカツカレー・・・素晴らしい・・・。
これはまさに豚と牛が織り成すカレー界のエレクトリカルパレードです!!

少し興奮してしまいました・・・。
味も、もちろんちょー美味しかったです!
飽きさせない味で量があってもぺろりと食べてしまいました。

観光施設のレストランとは思えないクオリティの高さでした。
ぜひ皆さんも沖縄にお越しの際は「おきなわワールド」のレストランに寄ってみてください。
満足できること請け合いです!
そしてお腹が膨れたら食後の運動にガンガラーの谷ツアーに参加はいかがでしょうか?

おきなわワールドHP:http://www.gyokusendo.co.jp/okinawaworld/




Posted by ガンガラースタッフ at 16:59