てぃーだブログ › ガンガラー日記 › メディアで紹介されました。 › 地元雑誌「おきなわJOHO」に紹介されてます

2010年08月03日

地元雑誌「おきなわJOHO」に紹介されてます

地元雑誌「おきなわJOHO」に紹介されてます

美味しそうでしょー♪
と食事の紹介ようですが、違いますよ!
今日お昼定食を食べていたら、、、傍に雑誌が。
パラパラとめくっていたら、
ドカンとガンガラーの谷が出ているじゃないですか!!
「おきなはJOHO 8月号」と私のランチ思わず一緒に記念撮影。

沖縄の地元雑誌の中でも大人気の「おきなわJOHO」に出れて光栄です♪
書店はもちろんコンビニ、スーパーでも手に入るこの1冊は夏必需品です!

私も個人用で1冊車に入れてますニコニコ

~ガンガラーの谷スタッフ 漢那~


タグ :沖縄日帰り

同じカテゴリー(メディアで紹介されました。)の記事

Posted by ガンガラースタッフ at 15:18 │メディアで紹介されました。