てぃーだブログ › ガンガラー日記 › メディアで紹介されました。 › 倉科カナ「ワタシハココニ」

2010年08月07日

倉科カナ「ワタシハココニ」

ウェルかめ!
こんにちは、ガンガラーの谷 金澤です。ウェルかめ!

倉科カナ「ワタシハココニ」
女優の倉科カナさんのフォトブック「ワタシハココニ」が発売されました!

カナちゃんといえばミスマガジンですよ!
そしてNHKの連続テレビ小説『ウェルかめ』の主演女優です!!

どうしてガンガラーブログで取り上げているの?ってことになりますが
私の個人的な趣味・・・ゲフンゲフン じゃなくて
なんと!このフォトブックにはガンガラーの谷で撮影されたものも含まれているんです!!
生カナちゃんはちょー可愛かったー!

しかもしかも!
このフォトブックは写真だけじゃなくてカナちゃんのつぶやきも沢山載ってます。
倉科カナってどんな子?っていうの全部がわかっちゃいます。

沖縄で撮られた彼女の可愛くて少しセクシーなこのフォトブック
「ワタシハココニ」は全国の書店で発売中です。
ガンガラーの谷のショットがどこかな、と探してみてくださいね。

ガンガラーの谷のカナちゃんこと金澤でした。

倉科カナ ワタシハココニ
http://www.sonymagazines.jp/book/detail.php?goods=013447



同じカテゴリー(メディアで紹介されました。)の記事

Posted by ガンガラースタッフ at 10:57 │メディアで紹介されました。