てぃーだブログ › ガンガラー日記 › カレー!カレー!カレー!

2010年08月11日

カレー!カレー!カレー!

カレー!カレー!カレー!

今年も行ってきましたカレーバイキング!!

今年は
ソーキカレー、夏野菜カレー、シーフードカレー、お子様カレー
そして待望の復活を遂げたキーマカレーの5種類です!

ご飯でなんとか土手を盛って カレー住み分け。
不器用な方はお子様プレートでどうぞ


折しもこの日はガンガラーの谷のバースデー☆
スタッフ3人仲良く行ってきました~

カレー宴の席で唐揚げ祭りにも溺れる者 若干1名。
そう、カレーバイキングはサイドメニューもかなり充実しているのです。

最後は沖縄風ぜんざいとスイカでしめくくり
これ以上入らないお腹抱えて谷へ戻る3人。

やっぱり今年も食べ過ぎた~
でもきっとまた行くよ。


ガンガラースタッフ・ギマ



*カレーバイキング Info*
おきなわワールド内レストラン王国にて開催中!
11:00~14:30  8月31日まで!


--------------------------------------------------
こちらもチェック!
  ↓
ブログ「やんばる山だより。」
http://sekirinzan.ti-da.net/

知られざる沖縄のパワースポット「大石林山」。
聖地アシムイと呼ばれ、数々の神話が伝わるこの地から
日々つれづれお届けしています。
--------------------------------------------------



Posted by ガンガラースタッフ at 12:57
この記事へのコメント
先日は家族でガンガラーの谷ツアーに参加し、とても楽しかったです。湊川人の今後にも注目したいと思います。ツアーの途中で、木の上に寄生して生えている植物がありましたが、どうしても名前が思い出せません。申し訳ありませんが教えて下さい。
Posted by 越後谷 直樹 at 2010年08月13日 22:12
カレーバイキング楽しそう(´∀`)♪
今年もってことは毎年やってるイベントとかなんですか?
ソーキカレーがとても気になるところです◎
Posted by 滝脇 at 2010年08月14日 00:04
越後谷 様

ガンガラーの谷ツアーへご参加いただきありがとうございました。
おそらくトンネル入口に立って真上に生えてる植物のことですよね?

あれは“オオタニワタリ”です。
放射状に葉を広げてましたね♪

もし違っていたら葉っぱの形など教えてくださいませ~(^^ゞ
モヤモヤの解消になれば幸いです


ガンガラースタッフ・ギマ
Posted by ガンガラーの谷・スタッフ at 2010年08月14日 15:33
記事に関係のないコメントに回答いただき有り難うございました.スッキリしました.ちなみに、我々も沖縄ワールドで昼食をとったのですが、カレーバイキングがどういうものかよくわからず、隣の普通の食堂で食べました.今度機会があれば試してみたいと思います.息子が沖縄を気に入り、将来沖縄に住みたいと言っていたので、きっとまた行く機会があると思います.
Posted by 越後谷 at 2010年08月14日 20:50
滝脇様 越後谷様

カレーバイキングに興味を持っていただいてありがとうございます。
ガンガラーの谷お向かいの「おきなわワールド」で毎年行われている夏の恒例カレーバイキング。
顔の形をしたポテトが可愛いです。
目のところにちょうどお箸が刺さってキュートです。

カレーバイキングについての詳細はこちらをご覧ください。
http://oukoku.ti-da.net/e3108906.html

カレーの王子様 金澤
Posted by ガンガラーの谷・スタッフ at 2010年08月15日 09:16