てぃーだブログ › ガンガラー日記 › ガンガラーの谷紹介 › 太陽光線in武芸洞

2011年02月05日

太陽光線in武芸洞

太陽光線in武芸洞
いかがですか?!
ガンガラーの谷の最終地点「武芸洞」に光のビームが!!
お客様は最初、光を背にして私の話を聞いてくれていたので、
まったく気がついていない様子でした。
そこで、、、
「皆さん、今、この武芸洞にいつもと違った光景が現れてます。
振り返って見てください!!」
と声をかけると、
一斉に、歓声が響きました。

この太陽光線、ツアー時間以外の早朝に武芸洞で見かけることは
たびたびあるのですが、
実際にお客様がいるときに現れてくれることは
なかなか無かったので、私も感激♪

明日も沖縄は晴天のようです。
気温も20度を超えるとか。。。
あったかいですね~♪

明日はどんな光景に出会えるかしらニコニコ

--------------------------------------------------
こちらもチェック!
  ↓
ブログ「やんばる山だより。」
http://sekirinzan.ti-da.net/

知られざる沖縄のパワースポット「大石林山」。
聖地アシムイと呼ばれ、数々の神話が伝わるこの地から
日々つれづれお届けしています。
--------------------------------------------------

~ガンガラーの谷スタッフ 漢那~



同じカテゴリー(ガンガラーの谷紹介)の記事
川の流れ、時の流れ
川の流れ、時の流れ(2019-12-22 15:51)


Posted by ガンガラースタッフ at 21:33 │ガンガラーの谷紹介