てぃーだブログ › ガンガラー日記 › メディアで紹介されました。 › ズームイン!!サタデー

2011年03月01日

ズームイン!!サタデー

ガンガラーの谷が日本テレビ「ズームイン!!サタデー」で紹介されますニコニコ
3月5日(土)あさ5:30~8:00
「ズームイン!!サタデー」ホームページ
http://www.ntv.co.jp/z-sat/index.html

取材に訪れてくれたのは
ズームイン!!サタデーでお馴じみの御三方。
元ジャイアンツの左腕    宮本 和知さん                 
Can camモデル       安座間 美優さん
ザ☆沖縄の有名人      川満 聡さん(川満しぇんしぇ~)
出演者プロフィール 
http://www.ntv.co.jp/z-sat/profile/miyamoto.html

みなさん、とっても爽やかで明るくて取材は本当に楽しい時間でした。
宮本さんは取材の待ち時間に、
ケイブカフェにいたお客様にも声をかけてくれました!
待ち時間や移動時間にも冗談を言ってくれたり、
場を盛り上げてくれたりしてました。
私の中で宮本さんの好感度が急上昇ラブ

テレビの中の御三方に1日のうちに3人も出会って私の鼓動は高まるばかり。。。

安座間美優さんと川満聡さんは沖縄出身ということで
お会いするまえから何だか親しみを抱いていました♪
沖縄を代表して活躍するお二人に出会えて
私も頑張るぞー!!とヤル気を頂きました。

取材後には宮本さん、美優さん、川満しぇんしぇ~に
握手をしていただき終始感激の漢那でしたキラキラ 
ありがとうございます!!!

ブログをみてくれているみなさん!!
今週、土曜日の放映をぜひご覧下さいねおすまし

さぁ、どんなガンガラーの谷がみられるでしょうかキョロキョロ
ズームイン!!サタデー
コチラはガジュマルの根っこ。
ガジュマルには木の精霊キジムナーが宿ると言われています。
陽が照らす場所には「ここにいるよ~」と
キジムナーが語りかけているようにも感じませんか??

~ガンガラーの谷スタッフ 漢那~
--------------------------------------------------
こちらもチェック!
  ↓
ブログ「やんばる山だより。」
http://sekirinzan.ti-da.net/

知られざる沖縄のパワースポット「大石林山」。
聖地アシムイと呼ばれ、数々の神話が伝わるこの地から
日々つれづれお届けしています。
--------------------------------------------------



同じカテゴリー(メディアで紹介されました。)の記事

Posted by ガンガラースタッフ at 08:00 │メディアで紹介されました。