てぃーだブログ › ガンガラー日記 › ガンガラーの谷紹介 › 駐車場解禁です!その1

2011年07月06日

駐車場解禁です!その1

駐車場整備のため、1週間、お客様には臨時駐車場をご利用頂きました。
ご協力ありがとうございました!!

おかげさまで、ついに駐車場がリニューアル完成7/7より解禁です♪

駐車場づくりの仕上げとなるライン引きは
我らガンガラーの谷メンズ・スタッフが頑張りましたびっくり!!

駐車場解禁です!その1

日中は32℃という炎天下。
あー、日焼けで顔がほてってます。

お疲れさまです。
それでも笑顔!!

駐車場解禁です!その1

白線って、引くの大変なんですね。。。
しっかりと間隔を測って、
チョークで下書きをとって、
ガムテープで枠取りして、、、
ラインを引き始めるまでの作業がとても細かい。。。

先日も看板作りのブログでお伝えしましたが、
ガンガラーの谷にある一つ一つのものに
スタッフの愛が詰まっていますピカピカ

駐車場解禁です!その1

すべてが終わって枠取りしていたガムテープ剥がしに没頭する後姿。
男の汗が輝いていますね!

作業中に冷えたお茶の差し入れにも行けず、
女性らしい気配りチャンスを逃してしまったことが心残りですが、、、(笑)

THANK YOU VERY MUCHラブ

駐車場のラインをなでなでしたくなりますね♪

~ガンガラーの谷スタッフ 漢那~

-------------------------------------------------
こちらもチェック!
  ↓
ブログ「やんばる山だより。」
http://sekirinzan.ti-da.net/

知られざる沖縄のパワースポット「大石林山」。
聖地アシムイと呼ばれ、数々の神話が伝わるこの地から
日々つれづれお届けしています。
--------------------------------------------------



同じカテゴリー(ガンガラーの谷紹介)の記事
川の流れ、時の流れ
川の流れ、時の流れ(2019-12-22 15:51)


Posted by ガンガラースタッフ at 21:29 │ガンガラーの谷紹介