てぃーだブログ › ガンガラー日記 › 沖縄オススメスポット › ハイビスカスに恋しよう

2011年11月17日

ハイビスカスに恋しよう

ハイビスカスに恋しよう

ガンガラーの谷の向かい側にある「おきなわワールド」
入り口には沢山の種類のハイビスカスが咲いています。

ハイビスカスに恋しよう

手のひらをすっぽりと隠すくらい大きいハイビスカス。

ハイビスカスに恋しよう

通る人はみな立ち止まって笑顔に写真を撮っています。
立ち止まるのは観光のお客さまだけではありません。
私だってそのひとりニコニコ

ハイビスカスに恋しよう

だって、可愛すぎるんですもの~!!!

ハイビスカスに恋しよう

色とりどりのハイビスカスの傍では
沢山の方の笑顔も咲きほこっていますハート

ハイビスカスに恋しよう

チョウチョがハイビスカスに包まれていることもあります♪

ハイビスカスに恋しよう

ハイビスカスに恋して、
    おきなわに恋して、
        しあわせ気分味わってくださいねラブ


~ガンガラーの谷スタッフ 漢那~

--------------------------------------------------
こちらもチェック!
  ↓
ブログ「やんばる山だより。」
http://sekirinzan.ti-da.net/

知られざる沖縄のパワースポット「大石林山」。
聖地アシムイと呼ばれ、数々の神話が伝わるこの地から
日々つれづれお届けしています。
--------------------------------------------------



同じカテゴリー(沖縄オススメスポット)の記事
35COFFEEスイーツ
35COFFEEスイーツ(2011-02-22 20:56)


Posted by ガンガラースタッフ at 10:00 │沖縄オススメスポット