てぃーだブログ › ガンガラー日記 › メディアで紹介されました。 › 8/11(土)はTBS「王様のブランチ」

2012年08月09日

8/11(土)はTBS「王様のブランチ」

8/11(土)はTBS「王様のブランチ」

ガンガラーの谷にがきてくれましたよ!
人気番組「王様のブランチ」で姫といえば!
はしのえみさんですよねピース
歩きやすい姫ジャージで谷の中をみてくれました。
ピンクのジャージの裾はフリフリ♪リボン付き♪
さすがジャージでも姫ピカピカ
姫とともにリポーターとしてとっても綺麗なお二人もいらっしゃいました!
朝倉結希さんと青木英李さんピース

番組名:TBS 王様のブランチ
放送日:8月11日(土) 9時30分~14時00分
     ※ガンガラーの谷は13時過ぎからのトレンドコーナーで紹介予定


沖縄ではみれないので
ご覧いただける地域の皆様!チェックおねがいしますねアップ

~ガンガラーの谷スタッフ 漢那~



同じカテゴリー(メディアで紹介されました。)の記事

Posted by ガンガラースタッフ at 20:18 │メディアで紹介されました。
この記事へのコメント
王様のブランチ見ました。
20分少々の沖縄を紹介する姫コーナーです。
最初は首里城を1分少々で紹介し、次がガンガラーの谷です。
影の声でガンガラーの谷の解説が入り、いよいよツアーです。
最初は前半にあるガジュマルの木です。
漢那さんのガジュマルが歩く説明では、一人でばっちり映ってました。素敵でしたよ!
姫のガジュマルが歩くまねはさすがですね。
次はイナグ洞です。
ここでも漢那さんの説明ばっちりでした。
姫たちは感心しきりでしたね。
イキガ洞は影の声の解説だけでした。
最後は大主ガジュマルです。
姫たちは感嘆の声をあげてましたね。
ここはガジュマルの映像がメインで漢那さんの解説は音声のみが多かったです。
ここでも姫がガジュマルが歩くまねしてくれましたね。
3分少々でガンガラーの谷の紹介はおしまいです。
あとは以下を紹介しています。
  第一牧志公設市場
  Vita Smoothies (スムージー屋さん)
  ことりっぷ沖縄のスマホ版
  GARB DOMINGO (インテリア雑貨屋さん)
  FROMO (ハンドメイド コスメ屋さん)
  JALプライベートリゾート オクマ (ここに宿泊。いいですね!)
    ここのプライベートビーチでマリンレジャー紹介
    主にフライボードという水を噴射して浮き上がるやつ
    朝倉さんが挑戦して、最後は浮き上がっていました
  がらまんじゃく (スローフード屋さん)
  花人逢 (絶景カフェ)
以上です。
最後はスタジオで締めて終わりです。
Posted by サイクリスト at 2012年08月11日 23:56
サイクリストさん
いつもありがとうございます!
王様のブランチみたきになりました!
録画でみれるのが楽しみです☆
Posted by ガンガラーの谷スタッフ漢那 at 2012年08月14日 08:35