てぃーだブログ › ガンガラー日記 › スタッフの独り言 › 雨粒の芸術

2010年11月30日

雨粒の芸術

今朝は谷の点検当番♪
雨がパラつく谷内でステキなものを発見しましたよ!
雨粒の芸術

水滴が葉っぱの上に見事に並んでいます。
大自然を歩いていると
「あり得ないでしょー」と思うことにも遭遇します。
葉っぱに落ちる雫や巨大な岩の傾きなど
人の手が加わっているんじゃないかと思うようなことが
自然の成り立ちそのものだったりすることも多いもの。
不思議だけれどそれが自然の魅惑ですよね。

雨が生み出す芸術に感銘を受けながら
スタッフ一同、今日も明るく営業してます!

--------------------------------------------------
こちらもチェック!
  ↓
ブログ「やんばる山だより。」
http://sekirinzan.ti-da.net/

知られざる沖縄のパワースポット「大石林山」。
聖地アシムイと呼ばれ、数々の神話が伝わるこの地から
日々つれづれお届けしています。
--------------------------------------------------


~ガンガラーの谷スタッフ 漢那~




同じカテゴリー(スタッフの独り言)の記事
謹賀新年2020
謹賀新年2020(2020-01-01 09:08)

川の流れ、時の流れ
川の流れ、時の流れ(2019-12-22 15:51)

サシバの矢羽模様
サシバの矢羽模様(2019-01-28 19:07)


Posted by ガンガラースタッフ at 12:38 │スタッフの独り言
この記事へのコメント
はじめまして、
手作り酵素のサイトから
こちらへ導かれました。

生粋のウチナ―です。60余年生きて
ガンがら―の事を知りました。

やっと此処へ来れたのだと感じてます。

何時か、近い内是非案内戴きたいです。

ありがとうございます。
Posted by sachi at 2010年12月17日 16:40
sachiさん
ようこそ、ガンガラーの谷へ♪
ぜひツアーにお越しください!
お待ちしてます!
Posted by ガンガラーの谷スタッフ 漢那 at 2010年12月18日 14:11