てぃーだブログ › ガンガラー日記 › スタッフの独り言 › 快晴ですよ!!

2011年02月25日

快晴ですよ!!

快晴ですよ!!

空を見上げると、、、
雲がないじゃないですかぁ!!!
これぞ快晴びっくり
風もほとんどないようで風速0.2m/秒の静穏日和だそうです。

朝から爽快な一日の予感♪
今日みたいな日は冷た~い飲み物が欲しくなりますよねっ!
アイスコーヒー朝一番に作りましたよ!
快晴ですよ!!

ブログ用に作ったアイスコーヒーを私は今、飲んでます。
他のスタッフには内緒ですよヒミツ
ケイブカフェのアイスコーヒーは
もちろん35COFFEE

今日はいい天気なので私は帽子かぶって元気に案内しますよ~!

~ガンガラーの谷スタッフ 漢那~

--------------------------------------------------
こちらもチェック!
  ↓
ブログ「やんばる山だより。」
http://sekirinzan.ti-da.net/

知られざる沖縄のパワースポット「大石林山」。
聖地アシムイと呼ばれ、数々の神話が伝わるこの地から
日々つれづれお届けしています。
--------------------------------------------------



同じカテゴリー(スタッフの独り言)の記事
謹賀新年2020
謹賀新年2020(2020-01-01 09:08)

川の流れ、時の流れ
川の流れ、時の流れ(2019-12-22 15:51)

サシバの矢羽模様
サシバの矢羽模様(2019-01-28 19:07)


Posted by ガンガラースタッフ at 09:52 │スタッフの独り言
この記事へのコメント
いやー、本当に暖かいですね!!
今日沖縄入りしてビックリしました(*^^*)
明日ちょろっと友達とカフェにお邪魔しようと思います♪
Posted by 滝脇 at 2011年02月25日 10:03
滝脇さん
いつもブログみて頂きありがとうございます♪
明日、カフェでお待ちしています!
地ビール冷やしておきますね!
Posted by ガンガラーの谷スタッフ 漢那 at 2011年02月25日 12:14