てぃーだブログ › ガンガラー日記 › スタッフ紹介 › 金澤倫行(かなざわ ともゆき)

2011年07月26日

金澤倫行(かなざわ ともゆき)

二番手は私ですよ!

こんにちは!
ガンガラーの谷のファンタジスタこと、金澤ですびっくり!!

金澤倫行(かなざわ ともゆき)

自分のこと語るような人間でもないので

とりあえずスタッフに第一印象聞いてみましたびっくり

「しっかりした人」

「たくさん話が出てくる人」


などなど、いいこと沢山言ってくれました!!!

うれしいね!


今は?

って聞いてみたら

若干の沈黙のあと

ボソッっと聞こえてきた言葉は

「酒飲み」

金澤倫行(かなざわ ともゆき)

嗚呼、夕日がきれいだなぁ・・・うわーん



そんな、酒飲みが個人ブログやってますよ。
みてやってくださいね。

スタッフ・カナザワのブログ


--------------------------------------------------
こちらもチェック!
  ↓
ブログ「やんばる山だより。」
http://sekirinzan.ti-da.net/

知られざる沖縄のパワースポット「大石林山」。
聖地アシムイと呼ばれ、数々の神話が伝わるこの地から
日々つれづれお届けしています。
--------------------------------------------------



同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事
備瀬 真奈美
備瀬 真奈美(2013-07-10 17:05)


Posted by ガンガラースタッフ at 16:35 │スタッフ紹介