てぃーだブログ › ガンガラー日記 › スタッフ紹介 › 川村七弥(かわむら ななみ)

2011年08月12日

川村七弥(かわむら ななみ)

こんにちは!
ガンガラーの谷スタッフ 川村七弥です。

「七弥」と書いて「ななみ」と読みます♪

川村七弥(かわむら ななみ)


動物大好きで、動くものは追いかける習性があります。
ツアー中に生き物捕まえては、お客さんに引かれる事もしばしば・・・笑?


これでスタッフ紹介も私で5番手!
残すところあと2人ですよ~。
お楽しみに♪



--------------------------------------------------
こちらもチェック!
  ↓
ブログ「やんばる山だより。」
http://sekirinzan.ti-da.net/

知られざる沖縄のパワースポット「大石林山」。
聖地アシムイと呼ばれ、数々の神話が伝わるこの地から
日々つれづれお届けしています。
--------------------------------------------------



同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事
備瀬 真奈美
備瀬 真奈美(2013-07-10 17:05)


Posted by ガンガラースタッフ at 13:26 │スタッフ紹介
この記事へのコメント
こんにちは(*´∇`*)
18日の12時40分からのツアーに参加させて頂いた、山形のたかはしです♪

あの時の写真をFacebookにUPしたら、凄く評判がよく、プロフィール写真に変更しちゃいました♪
ガジュマルの大樹の前で写真を撮ると、一生神様に守られる…と言う伝説があると聞きました(*^^*)
素敵に撮って頂き、
ありがとうございました~
Posted by たかはし at 2014年11月19日 12:58
高橋様

先日は、再度ご参加頂いてありがとうございました!
私も、とっても楽しくツアーさせていただきました♪
ガジュマルの写真、気に入って頂き本当に嬉しいですー。
コメント、ありがとうございます★
Posted by ガンガラースタッフガンガラースタッフ at 2014年12月05日 08:25