てぃーだブログ › ガンガラー日記 › メディアで紹介されました。 › 誰だって波瀾爆笑

2011年08月09日

誰だって波瀾爆笑

日本テレビ「誰だって波瀾爆笑」でガンガラーの谷が紹介されますニコニコ

誰だって波瀾爆笑

番組ホームページ
http://www.ntv.co.jp/haranbakusho/index.html

放送日:8月14日(日) 
時  間:朝9時55分スタート

SPEEDの上原多香子さんが
「沖縄で行ってみたいところびっくり
というアンケートでガンガラーの谷をあげてくれたそうです。
ありがとうございますラブ

ちなみに、多香子ちゃんが書いた実際のアンケートでは
「ガンガラーの滝」
と書かれていたそうです。。。

谷ですから~!!!

それでも、ガンガラーのことを気にしてくれていたこと
とっても嬉しいですキラキラ 

ということは、、、、
多香子ちゃんがガンガラーの谷に来たのか?!

スタッフの男性陣はドキドキ。

当日、現れたのは、、、

なんと照英さんでしたびっくり!

一体どういうことなのか!
気になる放送はぜひ番組でニコニコ

案内をしたのは我らがファンタジスタ・金澤です☆

--------------------------------------------------
こちらもチェック!
  ↓
ブログ「やんばる山だより。」
http://sekirinzan.ti-da.net/

知られざる沖縄のパワースポット「大石林山」。
聖地アシムイと呼ばれ、数々の神話が伝わるこの地から
日々つれづれお届けしています。
--------------------------------------------------



同じカテゴリー(メディアで紹介されました。)の記事

Posted by ガンガラースタッフ at 09:00 │メディアで紹介されました。