てぃーだブログ › ガンガラー日記 › スタッフの独り言 › HOW TO USE 港川人

2015年08月18日

HOW TO USE 港川人

妖精たち
     /ようこそここへ\








はいさい ぐすーよー ちゅー うがなびら!
ガンガラーの谷、伊東ですハート
暑いですね夏ですね!沖縄の季節ですね!!
青い空に、濃い緑夏、真っ盛り感溢れるガンガラーの谷から、
先日発売しましたこれ楽しい使用例を、伊東がご紹介します。



まず皆さまに御一考頂きたい。
うちわとは何か。うちわとは何であろうか。
「扇いで涼を得るもの」という固定観念は捨てて頂きたい。

緑豊かな谷の中・・・
あなたの片手には港川人・・・
これはもう・・・







恥を捨てろ
こうするしかない。


ちょりーっす!
こうするほかない。


※ふたりは勤務中です
こうせざるをえない。






・・・・・・・・・。





こんなに楽しめてひとつたったの200円。
皆さんの渾身のポージングをみせてください。



あとこれ、人数増えるほど何かおもしろいのでお土産にもおすすめ。
家族みんなで港川人。サークル仲間と港川人。お稽古仲間と港川人。
夢の港川人大集合をやってみてください。夢に出ます。
ガンガラーの谷にお越しの際にはぜひ連れて帰ってあげてねハート



港川人たちと、ガンガラーの谷でお待ちしてます!









チラッ
なりたいかどうかは別の話




あっ
ぜんぜん普通に扇いで使ってもいいんですよ?
うちわなんで。






ガンガラーの谷 伊東



同じカテゴリー(スタッフの独り言)の記事
謹賀新年2020
謹賀新年2020(2020-01-01 09:08)

川の流れ、時の流れ
川の流れ、時の流れ(2019-12-22 15:51)

サシバの矢羽模様
サシバの矢羽模様(2019-01-28 19:07)


Posted by ガンガラースタッフ at 16:36 │スタッフの独り言