てぃーだブログ › ガンガラー日記 › 植物・生き物 › トックリキワタのお花が道路沿いに!

2010年10月25日

トックリキワタのお花が道路沿いに!

トックリキワタのお花が道路沿いに!

今年も可愛らしいまっピンクのお花がが咲き誇っています。
トックリキワタ!!
いつもはガンガラーの谷駐車場隣の芝生でお花が咲いているので、
外からはあまり目立たないのですが、、、
今年は車で行きかっていても目に付くほど
道路に向かって微笑んでます!
私はいつもツアー帰りに巨大シーサーとセットで拝んでます♪
トックリキワタのお花が道路沿いに!

近寄ってお花に接近するとこれまた可愛らしい。
花びらの中は黄色い模様が♪
トックリキワタのお花が道路沿いに!

--------------------------------------------------
こちらもチェック!
  ↓
ブログ「やんばる山だより。」
http://sekirinzan.ti-da.net/

知られざる沖縄のパワースポット「大石林山」。
聖地アシムイと呼ばれ、数々の神話が伝わるこの地から
日々つれづれお届けしています。
--------------------------------------------------

~ガンガラーの谷スタッフ 漢那~



同じカテゴリー(植物・生き物)の記事
サシバの矢羽模様
サシバの矢羽模様(2019-01-28 19:07)


Posted by ガンガラースタッフ at 14:38 │植物・生き物
この記事へのコメント
私ら、ギマさんのファンなのですが、最近ブログに書き込みが
ありません。

お身体が悪いのかと心配をしております。
是非、また書いてください(*^_^*)

よろしくお願いいたします。
Posted by ヤンバルクイナ at 2010年10月25日 21:11
ヤンバルクイナ 様

いつもブログにお越しいただきありがとうございます。

おかげさまでギマはピンピンしております。

書き込み  できてませんね・・・・。

がんばります。


ギマ視点の谷情報またお届けしますね♪

励みになるコメントありがとうございました☆☆


ガンガラーの谷・ギマ
Posted by ガンガラーの谷スタッフ at 2010年10月28日 10:21
漢那さん、またコメント欄にて失礼します。
ちょうど1年前に伺ったサイクリストです。今年もツール・ド・おきなわに参加しに沖縄に来ています。
そちらには来週の火曜か水曜に行く予定です。
よろしくお願いします。
Posted by サイクリスト at 2010年11月12日 22:56
サイクリストさん!
今年もツール・ド・おきなわの季節ですね。
レースのお話も楽しみにしています!!
写真のトックリキワタのお花もまだ満開です!
Posted by ガンガラーの谷スタッフ漢那 at 2010年11月13日 11:05