てぃーだブログ › ガンガラー日記 › 発掘調査関連 › 発掘始まります!

2013年01月19日

発掘始まります!

今年も新年早々、ガンガラーの谷で発掘が始まりますよ(*゜▽゜ノノ゛☆
2月1日から3月中旬位まで♪

今度はどんな発見があるのでしょう?
今からワクワクです(≧▽≦)

ケイブカフェで彼等の勇姿が見られるのも、もぅすぐです!!!
発掘始まります!

発掘詳細はまた後日!
お楽しみに(^-^)ノ~~

☆スタッフ川村★

-----------------------------------------------

こちらもチェック!
  ↓
☆国・登録有形文化財 「おきなわワールド」
http://www.gyokusendo.co.jp/okinawaworld/

ブログ「やんばる山だより。」
http://sekirinzan.ti-da.net/

知られざる沖縄のパワースポット「大石林山」。
聖地アシムイと呼ばれ、数々の神話が伝わるこの地から
日々つれづれお届けしています。
-----------------------------------------------



同じカテゴリー(発掘調査関連)の記事
2/11発掘調査再開!!
2/11発掘調査再開!!(2020-02-12 09:24)


Posted by ガンガラースタッフ at 23:15 │発掘調査関連
この記事へのコメント
覚えています?
私は ジョーさんです。
今日だけで来ました。

見たかった ガンガラの谷を 直接見ることになって とても 嬉しいです。
親切に案内してくれた 'アリカ(?)'に 感謝しています。
(正確な 名前が 覚えていないされます。申し訳ありません。)
のおかげで、沖縄の良い思い出を持って韓国に行きます。
Posted by 私は ジョーさんです。 at 2013年02月01日 20:37
ジョーさん!

この前はツアーのご参加ありがとうございます!
いい思い出ができたのなら凄く嬉しいです(^^)
韓国の冬は寒そうですがお体に気をつけてくださいね!
Posted by staff ARAKI at 2013年02月03日 17:49
新木!
沖縄に住んでたくなりました.
また遊びに行きましょう。さようなら。
(もちろん、洞窟探検は再びアンハルコです。ご飯食べに行きます.^^)
Posted by ジョーさん at 2013年02月04日 14:33
ジョーさん!

ぜひぜひ!また沖縄に遊びに来てくださいね♪
カムサハムニダ(^^)☆
Posted by スタッフ 新木 at 2013年02月05日 09:18