てぃーだブログ › ガンガラー日記 › 2009年03月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年03月23日

生がじゅ



こんにちは。ガンガラーの谷の金澤です。

ちょっと個人的な話しを。
先日capsuleのライブに行ってきました!
写真はその時のものです。
ちなみcapsuleを知らない人の為に簡単な説明。
パフュームのプロデューサーとしても有名な中田ヤスタカさんと、
ボーカルのこしじまとしこさんによるテクノポップユニットです。

という事で超盛り上がって、とても楽しんで来たわけですが、
この三連休は沖縄各地で色々なイベントがありましたね。
北谷では沖縄国際映画祭
沢山の吉本芸人さんや芸能人が来沖されてました。
また日曜日はお隣りおきなわワールドで沖縄プロレスの興演がありました。
ちなみにレスラーさんみんないい匂いしてました。

そして忘れてはいけないのは
ケイブカフェで行われている『がじゅまる写真展』!
5月10日まで行われますので皆さん見に来てね!

また写真の『がじゅまる』をツアーでは生で見ることが出来るので
この機会に是非ツアーにも参加してみてくださいね。  


Posted by ガンガラースタッフ at 17:42沖縄オススメスポット

2009年03月20日

洞窟写真展スタート!


本日3月20日より
小町剛廣 写真集「がじゅまる」出版記念
洞窟内での巨大写真展がスタートしました。

ガンガラーの谷 入口のケイブカフェ内に
3m×2mの巨大写真3枚を筆頭に展示。

私が言うのもなんですが
すごいです!超かっこいいです!

本日、写真家の小町さんも東京から駆けつけてくれて
初日ということでマスコミの方へのお披露目を行いました。

5月10日までの期間限定で行っています。
→大好評につき10月12日までロングランが決定!

写真展は入場無料です。
写真展だけ見に来るお客様も大歓迎です!

がじゅまるへの思いに関するお話は下記小町氏取材記事へ
http://ryuqspecial.ti-da.net/e2452173.html
  


Posted by ガンガラースタッフ at 18:59イベントレポート

2009年03月17日

がじゅまる写真展開催!

写真集「がじゅまる」より


3月20日(金)~5月10日(日)まで
ガンガラーの谷入口のケイブカフェ内にて
小町剛廣「がじゅまる」写真集 
出版記念の写真展を開催します!
代官山、銀座わしたショップでの開催に続き
ついに沖縄での開催。
しかも今回は例のない洞窟内での巨大写真展。

天然の洞窟ケイブカフェ内に
3メートル×2メートルの巨大写真を筆頭に
写真家小町剛廣氏が5年間、沖縄中で延べ1000本以上
撮影し続けた「がじゅまる」の写真から選りすぐった十数枚を配置。

入場無料 無休 9時~18時

他にはどこにもない写真展
その空間を期間中体験してみてくださいね。

写真集「がじゅまる」についてはこちら。
http://www.aoyamadoori-pub.co.jp/gajumaru.html
産経ニュースさんでも取り上げられています。
http://sankei.jp.msn.com/culture/books/090315/bks0903151017005-n1.htm

写真展「がじゅまる」は10月12日までのロングランが決定!
夏も見れます。  


Posted by ガンガラースタッフ at 00:18イベントレポート

2009年03月14日

就職最前線

3月15日、日曜日 午後4時から
RBC琉球放送さんのテレビ番組
「就職最前線~観光・IT産業篇~」にちょっとでてます。

以下番組欄の文章です。
~就職を目指す方に今おすすめの業界が、
基幹産業として県経済をリードする観光と、
着実に成長を続けるIT・情報通信産業。
番組では失業率の改善をテーマに、
業界で働く人たちの様子を紹介しながら、
両産業の魅力を探ります。~

そして3月21日、土曜日 朝9時55分からは
OTV沖縄テレビさんのテレビ番組
「 ITシゴト・観光シゴトを追いかけろ!!」にちょっとでてます。

ということで観光業界にご興味のある方はぜひご覧下さ~い。

  


Posted by ガンガラースタッフ at 03:58メディアで紹介されました。