てぃーだブログ › ガンガラー日記 › 2018年02月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年02月01日

座間味村ホエールウォッチングフェスタパネル展 スタート!

今年も始まりました!

座間味村ホエールウオッチングフェスタパネル展!


座間味近海では、クジラがよく現れるということでホエールウォッチングができることで有名です。沖縄本島
ザトウクジラは、夏に寒い地域で採食し、1月~3月頃に出産・育児のために暖かい沖縄にやってきます。
つまり、まさに今がザトウクジラの群れが多くみられるクジラシーズンなのですキラキラ キョロキョロ

ということで、今日からガンガラーの谷では、座間味村ホエールウォッチングフェスタのパネル展を開催しています。


座間味村ホエールウォッチング協会の方


前回
座間味村ホエールウォッチングフェスタ パネル展 開催中


そして、今年も毎年恒例のクジラカレンダーをお配りします!


毎回違うデザインですごく可愛くてオシャレなのですハート

ビッグサイズ!


ご希望の方は、スタッフにお声を掛けてくださいね。
数に限りがあるので、お早めに!



☆★座間味ホエールウォッチングフェスタパネル展★☆
場所:ガンガラーの谷 ケイブカフェ
期間:2/1(木)~3/31(土)
時間:9:00~18:00
入場:無料

座間味村ホエールウォッチング協会
http://zwwa.okinawa/



ぜひ、洞窟のクジラ達に会いに来てくださいさかな



ガンガラーの谷 北川  

Posted by ガンガラースタッフ at 17:55イベントインフォメーション