てぃーだブログ › ガンガラー日記 › メディアで紹介されました。

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2020年06月16日

HY洞窟で歌う 「CDTV ライブ! ライブ!」



昨日6月15日(月)
TBS系列の人気音楽番組「CDTV ライブ! ライブ!」はご覧になられましたか?
沖縄出身のアーティストHYさんがガンガラーの谷の洞窟から生放送で素敵な演奏と歌声を全国に届けてくれました。

披露されたのは「AM11:00」
沖縄出身の私にとっても思い出のある曲でジーンときちゃいました。

ガンガラーの谷は、太古の鍾乳洞が崩れてできた緑豊かな谷間の森。
今回HYさんがライブをした場所は、まだ洞窟の天井が残っているところなんです。
昨年はHYのボーカル新里英之さんのソロライブでもお越し頂いています。
https://gangala.ti-da.net/e11182506.html

HYの皆さん
ありがとうございました!



ガンガラーの谷は自然の中を歩くガイドツアーを行っている場所です。
ガイドツアーは6月20日(土)より再開いたします。
詳しくはこちらをご確認下さい。
https://gangala.ti-da.net/e11574746.html

皆様のお越しをお待ちいたしております。

ガンガラーの谷







  

Posted by ガンガラースタッフ at 08:59メディアで紹介されました。新着情報

2019年12月18日

12月21日(土)は「王様のブランチ」

土曜お昼の人気情報番組と言えば

そう!

王様のブランチ!




先日ガンガラーの谷で撮影がありましたよ。
今回は
「豊かな自然のパワーを感じたい!おトクな冬の沖縄を大満喫の旅!」
ということで数ある沖縄の自然スポットからガンガラーの谷をお選びいただきありがとうございます。

視聴者の皆さまにもガンガラーの谷で自然のパワーを感じて頂けたらと思います。

ちなみに「王様のブランチ」さんは過去にも一度お越し頂いております。
過去の王様のブランチ

放送情報
番組名:TBS 王様のブランチ
放送日:12月21日(土) 9時30分~14時00分
     ※ガンガラーの谷は10時20分ごろからの
      レジャーコーナーで紹介予定

お見逃しなく!

ちなみに公式サイトによるとゲストは木村拓哉さんとのこと。
木村さんも過去お越し頂いています
これもご縁でしょうか😍

沖縄での放送はありませんが、民法公式テレビ番組配信サイト「TVer」にて配信されます
配信期間:12月24日(火)~12月31日(火)


ガンガラーの谷は年末年始も休まず営業しています!
ご予約はお早めに!
WEB予約 https://www.gangala-reserve.com/
お電話  098-948-4192

~ガンガラーの谷 備瀬~

--------------------------------------------------------------------------




  

Posted by ガンガラースタッフ at 17:02メディアで紹介されました。新着情報

2019年10月16日

NHK「あさイチ」で紹介されます!!


NHK 「あさイチ」
ガンガラーの谷が紹介されます!

放送日は・・・明日!!

10月17日(木)
8時15分~9時54分


あさイチ人気キャラクターの
あんまんちゃんがガンガラーの谷に遊びに来てくれましたよ~!



沖縄仕様にハイビスカスをつけて可愛いらしいあんまんちゃんラブ
ガンガラーの谷、散策の様子が放送されますニコニコ

お楽しみに~💕

あさイチ公式サイト
http://www1.nhk.or.jp/asaichi/archive/index.html


~ ガンガラーの谷 乙黒 ~  


Posted by ガンガラースタッフ at 16:56メディアで紹介されました。

2019年09月14日

今井麻美さん(ミンゴス)が三度ガンガラーの谷に!

声優・アーティストとして活躍されいる
ミンゴスこと今井麻美さんがガンガラーの谷に来てくれましたよ!


今井さんと言えば数々のアニメやゲーム、海外ドラマなどで活躍されている人気声優さんです。
最近ですと人気海外ゲーム「ボーダーランズ3」などにもご出演されています。
ガンガラーの谷ケイブカフェでは2012年と2016年と過去2回
アコースティックライブでお越し頂いてますよ。
ライブレポはこちらから
2012年今井麻美さんライブレポ


今回は撮影という事でガンガラーの谷をご案内させて頂きました!

撮影中もとても陽気な今井さん。
現場は常に明るい声が飛び交っていました♪

そして、なんといっても
今井麻美さんと自然の森の感じがマッチしていて最高でした!
木漏れ日もいい感じにあたり、まるで昔からこの森にいる女神のようよつば


本当に奇麗でした。
最後には、ちゃっかり二人で写真も撮ってもらいましたハート


撮影内容の詳細は近日発表があるという事なので楽しみにお待ちください!


今井さん!是非また今度ライブでもお越しくださいね!


今井さんのオフィシャルサイト
http://5pb.jp/records/sp/asami/

~ ガンガラーの谷 備瀬 ~

-----------------------------------------------------------------------------------
魂の音楽祭マブイオトvol.11 開催決定!

出演:coba スペシャルゲスト:石井竜也
2019年11月22日・23日


サックス界の巨匠MALTAを招いての特別の一夜


  

Posted by ガンガラースタッフ at 09:00本日のお客さまメディアで紹介されました。新着情報

2019年08月01日

ガンガラーの谷で「いないいないばあっ!」



こんにちは!

既にご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが、NHK・Eテレ
「いないいないばあっ!」でガンガラーの谷が紹介されました!

放送日が7月15日~19日の期間だったので、見逃してしまった!
という方のために再放送のお知らせです。

NHK・Eテレ
いないいないばあっ!

【放送】
8月12日(月)~16日(金)

【時間】
朝/8:25~8:40
夕/16:05~16:20



わんわんが「ふしぎなふしぎ」の音楽と共に、
谷の中を元気いっぱい走り回っています!

お子さんと一緒にぜひ放送をチェックしていただき、
わんわんがここで踊ってたねーなど
親子の会話を楽しんでいただければと思います。


8月もガンガラーの谷は休まず営業してますよー!
(イベント等で営業時間は変更有)


~ガンガラーの谷 東~

--------------------------------------------------------------------------
魂の音楽祭マブイオトvol.11 開催決定!

出演:coba スペシャルゲスト:石井竜也
2019年11月22日・23日

  


Posted by ガンガラースタッフ at 18:08メディアで紹介されました。

2018年12月19日

NHK Eテレ「又吉直樹のヘウレーカ!」でガンガラーの谷が紹介されます



NHK Eテレ「又吉直樹のヘウレーカ!」で
ガンガラーの谷が紹介されますおすまし

今回はスペシャル版で初の沖縄ロケだそうです。
ようこそお越しくださいました♪

出演者のみなさんも、沖縄の生き物に興味深々。
日差しがある日はまだまだ暖かい沖縄、本土の環境と全然違いますね。

天然の鍾乳洞の中では、生命についてのお話を繰り広げます!
皆さんの熱いお話、聞き入ってしまいました。

人類はどんどん進化していっているのですね…
しらない事がたくさんあります。

内容は見てからのお楽しみ!ピカピカ


放送は12月26日(水) Eテレ22:00~22:45
又吉直樹のヘウレーカ!
再放送 2019年1月3日(木) Eテレ 22:10~22:55

又吉さんの優しい人柄と、吉村さんの目の前で見るパワフルさに圧倒されました。(笑)
研究者の先生方は私たちにも植物のことも色々教えてくださり、ありがとうございます♪


ぜひ、ご覧くださいニコニコ


ガンガラーの谷 新木

--------------------------------------------------------------------












  


Posted by ガンガラースタッフ at 16:37メディアで紹介されました。

2018年12月07日

WEBサイト 「GQ JAPAN 」で紹介されました!

メンズファッション・ライフスタイル誌「GQ JAPAN」WEB版にて
ガンガラーの谷が紹介されました!

プラチナカードとともに、写真家・佐藤健寿が行く沖縄2泊3日の旅
https://gqjapan.jp/life/news/20181130/americanexpress-the-platinum-moment


写真家佐藤健寿さんが沖縄を巡り
自然・歴史あるスポットでの撮影の様子が紹介されています。

佐藤さんは、国内外問わず世界各地の奇妙な場所を撮影する写真家として知られており、TV番組『クレイジージャーニー』へも出演されていることで、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

そして、佐藤さんをご存じでない方も
この記事の写真たちを見るとその場所の壮大さがジリジリと伝わってくるのでは。。
私は、いつも歩いてるガンガラーの谷のはずが、見入ってしまいました。。

そんな佐藤さんの目に
どのようにガンガラーの谷・沖縄の風景が映っているのか
皆さん是非ご覧ください~!



~ガンガラーの谷 乙黒~

--------------------------------------------------------------------



  


Posted by ガンガラースタッフ at 10:21メディアで紹介されました。

2018年10月22日

WEBサイト「女子リキ」で紹介されました

こんにちは。
沖縄もだいぶ過ごしやすい季節となりました。


本日の沖縄予想最高気温は27℃、最低気温20℃
ケイブカフェの気温24℃、湿度75%、水滴ほどよくあり
まだまだ半袖の沖縄ですが、朝や夜は風が冷たくなっているので、
薄手の長袖が重宝する季節です。

さて、WEBサイト「女子リキ」の沖縄女子旅コーナーで
ガンガラーの谷が紹介されました。
女子リキ
https://joshi-riki.jp/archives/29004

沖縄観光に役立つ情報満載です。
旅の参考にぜひご覧くださいね。

~ガンガラーの谷~




  

Posted by ガンガラースタッフ at 17:13メディアで紹介されました。

2018年08月17日

【TV】おかあさんといっしょで紹介されます!



今朝(8/17)のNHK「おかあさんといっしょ」で
ガンガラーの谷が紹介されましたおすまし
再放送も下記の通りありますので、ぜひご覧くださいね!

おかあさんといっしょ 夏の沖縄特集
「沖縄の自然を探検!」編
<再放送>
8/17(金) 16:20~
8/31(金) 8:00~、16:20~


また、今回は1週間沖縄特集で紹介されています。
ガンガラーの谷放送分だけでなく、ぜひ1週間お楽しみください!
8/27(月)~9/1(土)ですべてご覧いただけます。
土曜日はダイジェスト版での紹介です。
8/18(土)・9/1(土) 8:00~、17:00

ガンガラーの谷には番組でお馴染みの
4人のお兄さんお姉さんが来てくれましたよニコニコ
・歌のお兄さん    花田ゆういちろうさん
・歌のお姉さん    小野あつこさん
・体操のお兄さん   小林よしひささん
・パントのお姉さん 上原りささん

お子さんといっしょにガンガラーの谷ツアーにぜひお越しください!
お待ちしています。

NHK「おかあさんといっしょ」番組ホームページ
http://www.nhk.or.jp/kids/program/okaasan.html

~ガンガラーの谷 漢那~

  

Posted by ガンガラースタッフ at 08:30メディアで紹介されました。

2018年01月19日

1月21日の【098TV】「美」を創る仕事



去年12月5日にガンガラーの谷で行われました
Hair Make MIMU de HOMME
25周年イベントの様子がTV放送されます☆


【098TV】 OTV沖縄テレビ
「美」を創る仕事~美容師としての四半世紀~
2018年1月21日(日) 24時30分~24時58分



日本初!洞窟でのヘアーショー
    +
650人以上のガーデニングパーティー

そこには異空間の世界が広がっていました!!

是非ご覧くださいませ♪


★スタッフ川村★





  


Posted by ガンガラースタッフ at 15:33メディアで紹介されました。