てぃーだブログ › ガンガラー日記 › 2014年11月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年11月26日

マブイオト6 終了!ありがとうございました。

2014年11月22日、23日、24日
魂の音楽祭マブイオトvol.6
藤井フミヤさんをゲストに迎え
初の3デイズ開催となった今回。

洞窟を埋め尽くしたお客様。
告知にご協力いただいたメディアの皆様、スタッフ
そしてcobaさん、藤井フミヤさん
ギター天野さん、ベースバカボン鈴木さん、ドラム山内さん
本当にありがとうございました!!!

来年vol.7はいったいどうなるのか!
情報をお待ち下さい!!

  

Posted by ガンガラースタッフ at 12:36

2014年11月13日

秋の訪れ

皆さんこんにちは!
生き物大好きな諸見です!

季節は秋になりますが、いかがお過ごしでしょうか?
日本列島では10度以下になるところや、雪が降っている場所もあるようですね。

ここ沖縄も夏が終わり、秋の始まりを告げる生き物がやってきています!





サシバです。

見えにくいですが、真ん中の点のようなものがサシバです。
鷹なんですが、少し小型です!
ガンガラーの谷近くで、早朝に可愛い鳴き声で滑空してました。


10月頃から吹く、ミーニシという北東からの風に乗ってサシバはやってくるそうです。
ミーニシが吹き、サシバがやってきたら、沖縄にも秋の訪れを感じます。


ガンガラーの谷 諸見

-----------------------------------------------

こちらもチェック!
  ↓
☆国・登録有形文化財 「おきなわワールド」
http://www.gyokusendo.co.jp/okinawaworld/

ブログ「やんばる山だより。」
http://sekirinzan.ti-da.net/

知られざる沖縄のパワースポット「大石林山」。
聖地アシムイと呼ばれ、数々の神話が伝わるこの地から
日々つれづれお届けしています。
---------------------------------------------  


Posted by ガンガラースタッフ at 12:54植物・生き物