てぃーだブログ › ガンガラー日記 › 2013年10月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年10月25日

神谷アナおすすめ はじめての美ら海沖縄3日間

こんにちは☆

岡山県民へお知らせでーす!!

明日、10月26日(土)ガンガラーの谷がテレビで紹介されますよヾ(*´∀`*)ノ♪

2013年10月23日(土) 10:45~

神谷アナおすすめ はじめての美ら海沖縄3日間
(OHK岡山放送)


ガンガラーの谷以外にも
神谷アナおすすめスポットが紹介されるので
これから、沖縄旅行を計画している方参考にしてみては!?



ガンガラーの谷 安里

--------------------------------------------------
こちらもチェック!
  ↓
ブログ「やんばる山だより。」
http://sekirinzan.ti-da.net/

知られざる沖縄のパワースポット「大石林山」。
聖地アシムイと呼ばれ、数々の神話が伝わるこの地から
日々つれづれお届けしています。
------------------------------------------------   


Posted by ガンガラースタッフ at 15:11メディアで紹介されました。

2013年10月11日

沖縄CLIP 紹介されました!

こんにちはー!!

もう10月も半ばだというのにこの暑さ!日差し!
まだまだ夏は終わりません(゜_゜)♪

というなかで先日、沖縄CLIPさんによる
撮影がありました~(^^)/



さっそくface bookに掲載させてもらっていたのでチェック (゜-゜)わくわくどきどき
       下
http://okinawaclip.com/ja/detail/103


その中でも私のお気に入りの1枚アップ

鍾乳洞がなんだか力強く感じますね!かっこいーキラキラ 

イチオシの 古代人の胸毛 まで紹介して頂いていますっ笑

他にも沖縄のおすすめが掲載されているので、
ぜひぜひチェックしてみてくださいね☆


ガンガラーの谷 新木


--------------------------------------------------
こちらもチェック!
  ↓
ブログ「やんばる山だより。」
http://sekirinzan.ti-da.net/

知られざる沖縄のパワースポット「大石林山」。
聖地アシムイと呼ばれ、数々の神話が伝わるこの地から
日々つれづれお届けしています。
------------------------------------------------  


Posted by ガンガラースタッフ at 13:55沖縄オススメスポット

2013年10月10日

SONYビデオカメラとガンガラー



ガンガラーの谷で撮影が行われた映像がyoutubeで公開されています!
バイオリニストのAYASAさんが大主ガジュマルの前で
素敵な音色を響かせてくれました♪

SONYビデオカメラの紹介動画ですが、
とっても素敵な映像で感激ですピカピカ

AYASAさんは朝7時からの撮影にも関わらずとても笑顔が素敵でしたおすまし
今度は洞窟でもライブしてくれると嬉しいですね!!

AYASAさん
公式フェイスブックhttps://ja-jp.facebook.com/sfe69
公式ブログ     http://ameblo.jp/swordofthefareast/


~ガンガラーの谷 漢那~
  


Posted by ガンガラースタッフ at 20:20メディアで紹介されました。

2013年10月08日

「Miss Okinawa RELEASE LIVE」チケット発売



Miss Okinawa RELEASE LIVEもうすぐですね!!
10月23日(水)ですよ~!
ライブを前にCHOZEN LEEさんがケイブカフェに来てくれました!
ありがとうございますニコニコ


LEEさん着用のTシャツはケイブカフェで販売しています。
ぜひ、ライブ前にGETしてくださいね♪

そして、ライブチケットを各プレイガイドにて絶賛発売中です!!

~プレイガイド~------------------------------------------
■ ローソンチケット : http://l-tike.com/ (Lコード:81608)

■ イープラス (ファミリーマート) :http://eplus.jp/sys/main.jsp/

■ LIFE Dailywear
URL : http://life-dailywear.com/
TEL : 098-898-5670

■TICKETメール予約
info@chozenlee.com

■ケイブカフェでも販売しています!
---------------------------------------------------------
~ライブ情報~
LIVE ATTACK 1ST IMPACT
AT Valley of Gangala

Miss Okinawa RELEASE LIVE

CHOZEN LEE and The BANG ATTACK
feat. Trio the Dog Horns from Crazy Ken Band

10月23日(水)
★ OPEN 19:00 / START 20:00
TICKET 2,500yen (+1Drink)

場所:ガンガラーの谷 ケイブカフェ
★ ACCESS
〒901-0616 沖縄県南城市玉城字前川202番地
TEL : 098-948-4192
URL : http://www.gangala.com/

☆ LIVE会場にて、オリジナルGOODS先行発売!!!


  


Posted by ガンガラースタッフ at 15:19イベントレポート

2013年10月06日

クラムボン ドコガイイデスカツアー2013 終了!!

こんにちはー!
ガンガラーの谷、諸見です。



去る9月28日、29日...

ここ、ガンガラーの谷、ケイブカフェで
クラムボンさんのドコガイイデスカツアー2013が行われました!!

イエーイ!!!ニコニコ

ファンの方に、「ライブ会場ドコガイイデスカ?」と公募して
ライブ会場が決まる今回のツアー。



なんと、ツアー最終場所が、沖縄のガンガラーの谷、ケイブカフェだったんです!

ライブ会場に選んでもらって光栄で、
スタッフ一同心待ちにしていたツアーでもあります。

全国から、たくさんのお客様にお越し頂き本当にありがとうございました。



当日は、全国から集まったクラムボンファンで洞窟がいっぱいになりました!



洞窟の中はいつもは涼しいのですが、皆の熱気でムンムン!



そこに、綺麗な歌声、力強いギターとドラムの音が洞窟内に響きわたる…。



お客さんが曲に合わせて、立ったり座ったり、合唱したり…。



お客さんと、クラムボンさんが一体となったコンサート。



私、時折鳥肌が止まりませんでした。



曲の間のトークで、「ツアーでどこが印象に残りましたか?」という話になったときに
ヴォーカルの原田郁子さんが沖縄のガンガラーの谷をあげてくれました。

歌手の方も、ファンの方にも選んでもらえてスタッフ一同とても感動いたしました。



また、ここケイブカフェでライブが行われる事を楽しみに待っています!



ライブ中の写真などは追ってアップしていきたいと思います!


~ガンガラーの谷 諸見~
  


Posted by ガンガラースタッフ at 09:00イベントレポート

2013年10月02日

フォトウェディング



ガンガラーの谷でフォトウェディングの撮影が行われました!!!
笑顔がとっても可愛らしい花嫁さんと
花嫁さんのことを常に気遣う優しい花婿さん。
香港からいらっしゃいましたニコニコ



しあわせムードたっぷりラブ



これぞHAPPY SMILE♪
撮影後は花婿さんが「Great Place!」と絶賛してくれましたよ!
お幸せに~ハート

~ガンガラーの谷 漢那~

  


Posted by ガンガラースタッフ at 19:20本日のお客さま