てぃーだブログ › ガンガラー日記 › ガンガラーの谷紹介 › 10月14日の記事

2008年10月14日

10月14日の記事


ガンガラーの谷スタッフの具志堅です。

毎日自然に囲まれて過ごし、生き生きしています。

今日はガンガラーの谷ツアーの出発地点、CAVE CAFE (ケイブカフェ)の紹介。

写真はケイブカフェおすすめメニュー、アイスカフェラテです。

実物はこれの数十倍おいしそうに見えます。そして、実際おいしいです。

他にもおいしい飲み物用意してますので、ぜひ一度天然鍾乳洞内のカフェへ遊びに来て下さい。



同じカテゴリー(ガンガラーの谷紹介)の記事
川の流れ、時の流れ
川の流れ、時の流れ(2019-12-22 15:51)


Posted by ガンガラースタッフ at 19:41 │ガンガラーの谷紹介
この記事へのコメント
スタッフの皆さまへ
こんにちは。
うちな~んちゅのまりもといいます。
先日、ガンガラーの谷へ遊びに行ったときに、
「CAVECAFE」でアイスコーヒーをいただきましたが、香りが良くて非常に美味しかったです。今度はアイスカフェラテにも挑戦してみます。
まさに穴場のカフェって感じで、友達にも勧めます!!また行きますね~~。
Posted by まりも at 2008年10月17日 13:18
>まりも様
すでにケイブカフェ特製アイスコーヒーを召し上がってくださったんですね。それに嬉しい感想まで、ありがとうございます。
スタッフ一同、さらに気合いを入れておいしいコーヒー作りに励むことでしょう。
ぜひまたケイブカフェへ遊びに来てください♪洞窟の中でお待ちしております。
Posted by ガンガラーの谷スタッフ 具志堅 at 2008年10月24日 16:44