てぃーだブログ › ガンガラー日記 › 植物・生き物 › サイタ!

2009年10月31日

サイタ!

サイタ!
トックリキワタがお花を咲かせています。

こんにちは、ガンガラーの谷の金澤です。

『近日破裂』『ハジケタ!』でも紹介している芝生の広場のトックリキワタが可愛いピンクのお花を咲かせています。
まだ、ぽつぽつと咲いている感じですが11月から12月に掛けて満開になります。
ピンク好きの金澤としてはとても楽しみです。

ガンガラーの谷にお寄りの際は、どうぞ広場の植物にも目を向けてみてください。
面白い発見がいろいろあるかもしれませんよ。



同じカテゴリー(植物・生き物)の記事
サシバの矢羽模様
サシバの矢羽模様(2019-01-28 19:07)


Posted by ガンガラースタッフ at 17:26 │植物・生き物
この記事へのコメント
ピンク好きなんですねφ(◎。◎‐)フムフムフム
近いうちいこうとおもうのでよろしくです(笑
Posted by ことぶき at 2009年11月04日 00:00
こんにちは ことぶき様!
ピンク好きとは トックリキワタも喜びますよ~
是非是非会いに来てください☆
お待ちしてまーす(*^_^*)
Posted by ガンガラースタッフ at 2009年11月05日 08:47