てぃーだブログ › ガンガラー日記 › イベントレポート › 『ポッポ市』当日のようす

2009年11月14日

『ポッポ市』当日のようす

『ポッポ市』当日のようす

※第一回『ポッポ市』は11/14 おわりましたー。
 こどもたちが芝生の広場を走り回ってましたね!
 遊具もないただの芝生とがじゅまるの広場ですが、
 みんな木とか枝とか石とか種とかで工夫して遊んでました。
 こどもたちが一番楽しんでいたかもしれませんね!
 
 お越しになった皆様ありがとうございました。
 第二回の開催をご期待くださいね!
 
下は当日、開催中のブログです。

本日、ガンガラーの谷 がじゅまるの広場にて、
沖縄本島南部を中心に活動する作家さん、食べ物屋さんの
手作り市『ポッポ市』が今行われていまして、

賑やかな感じで、
スタッフ玉城 ぽっぽぽっぽテンションが上がって参りました。

面白いお店がたくさん集まっているので、
お近くお通りの際は是非お越し下さいませ★

ポッポ市は18:00まで開催!

そしてそして!!夜はケイブカフェでライブもありますよー

Anagu live:18:30~ 前売1000円 当日1500円
 ガンガラーの谷/ケイブカフェにて
 出演 マキ凛花 Tone Quartet halcony 稲福こうじ




同じカテゴリー(イベントレポート)の記事

Posted by ガンガラースタッフ at 14:48 │イベントレポート