てぃーだブログ › ガンガラー日記 › イベントレポート › 2010年最後のライブはZABADAK!

2010年12月31日

2010年最後のライブはZABADAK!

12月29日にZABADAKのライブが行われました。
いやぁ、、、良かった!!!
今年の締めのイベントにふさわしいライブでした。

吉良さんの演奏は穏やかに始まったかと思えば突然激しくなり。。。
小峰さんの歌声は天に昇るように透き通るかと思えば、
地面の下から足もとに響くような力強さを感じさせ。。。


ZABADAKさんの音楽をCDで聴いていたつもりでしたが、
生ライブはやっぱり違いますね。
グッときました。

最初はZABADAKお二人を静かに聞き入っていた会場の皆様も、
終盤が近づくに連れだんだん熱気が増してきました。
実は、今回のライブはファンクラブの方も日本全国から集まっていたので、
曲に合わせた手拍子のリズムがみんなまとまっていて
カッコいい!!!

ZABADAKのお二人はライブ前にガンガラーの谷も見学してくれましたよ。
リハーサル前の忙しい時間をぬって谷のことを知って頂き
本当に嬉しかったです。

小峰さんは少しヒールのある靴を履いていたんですが、
大主ガジュマルの根っこの中を真下から見上げるとき、
「ヒールで根っこを踏むとガジュマルが痛そう。。。」
と言って靴をわざわざ脱いでくれました。

あぁ。。。私、そこで、もう小峰さんのファンですよ。

しっかりとCDゲットしサイン会にも並びました。
2010年最後のライブはZABADAK!

ライブの様子はまた後日写真とともに掲載できたらと思ってます。

ガンガラーの谷、ケイブカフェでのライブ入り口はコチラです。
入り口のランタンに火が灯ります。
2010年最後のライブはZABADAK!

今年も素敵なライブイベントありがとうございます!!

--------------------------------------------------
こちらもチェック!
  ↓
ブログ「やんばる山だより。」
http://sekirinzan.ti-da.net/

知られざる沖縄のパワースポット「大石林山」。
聖地アシムイと呼ばれ、数々の神話が伝わるこの地から
日々つれづれお届けしています。
--------------------------------------------------

~ガンガラーの谷スタッフ 漢那~



同じカテゴリー(イベントレポート)の記事

Posted by ガンガラースタッフ at 22:07 │イベントレポート
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
カンナさん、そしてスタッフの皆様
お世話になりました。ありがとうございました。
みなさんのガンガラーの谷への愛情が伝わり、
私もその想いを共有させていただけてとても嬉しかったです。
特別な場所ですね、ガンガラーの谷は。

私はカンナさんのファンになりました!
またぜひツアーに連れて行ってください。
そして、またケイブカフェでライヴしたいです。

ライヴの写真楽しみにしています!
Posted by koko at 2011年01月01日 11:30
今年3度目の訪問でした。
大好きなZABADAKのライブで訪れることができるなんてほんと幸せでした。
(福島から3度も…って、どうかしてると思いますが…)
気心知れた友人たちと一緒のツアーは、とても楽しいものでした。。
また、きっと(たぶん今年中に)おうかがいすることになると思います。
そのときはよろしくお願いします。
Posted by かるてーか at 2011年01月01日 14:00
kokoさん
ライヴ本当にお疲れ様です!!!
ライヴスタッフの皆さん、会場の皆さんが
ZABADAKさんのこと大好きなんだなぁというのが
伝わってきてとっても素敵なライヴでした。
ありがとうございます!
ライヴレポ楽しみにしていてくださいね♪


かるてーかさん
なんと!!!3度目だなんて!
嬉しい限りです!
今度ZABADAKさんについて一緒に語りましょう!
声掛けてくださいね♪
いえ、見つけ出します^_^
Posted by ガンガラースタッフ 漢那 at 2011年01月02日 08:46
では、吉良さんやkokoさんが「かわいー!」と絶賛されていた漢那さんにガイドしていただく日を楽しみにしています。
ちなみに、前2回は超イケメン玉城さんと1回はクールビューティぎまさんでした。
Posted by かるてーか at 2011年01月03日 06:13
そんなお褒めのお言葉直接いってくれれば(笑)
楽しみにしています!
Posted by ガンガラースタッフ 漢那 at 2011年01月04日 08:40