てぃーだブログ › ガンガラー日記 › メディアで紹介されました。 › 友近と行く!沖縄ツウ芸人オススメツアー

2011年03月10日

友近と行く!沖縄ツウ芸人オススメツアー

昨日スタッフに誕生日を祝ってもらいました。
ケーキ美味しかったです。
こんにちは、ガンガラーの谷の金澤です。

最近はありがたい事にメディアへの露出が増えているガンガラーの谷ですが
先日は人気女性芸人の友近さんがロケでいらっしゃってました。

八百屋さんの土肥ポン太とハリセンボンのはるかさんと一緒にツアーをとても楽しまれていましたよ。
その様子が今週土曜日毎日放送で放送されます。
該当地域の方はチェックしてみてくださいね!

MBS毎日放送3月12日土曜 15:30より
友近と行く!沖縄ツウ芸人オススメツアー
--------------------------------------------------
こちらもチェック!
  ↓
ブログ「やんばる山だより。」
http://sekirinzan.ti-da.net/

知られざる沖縄のパワースポット「大石林山」。
聖地アシムイと呼ばれ、数々の神話が伝わるこの地から
日々つれづれお届けしています。
--------------------------------------------------



同じカテゴリー(メディアで紹介されました。)の記事

Posted by ガンガラースタッフ at 13:39 │メディアで紹介されました。