てぃーだブログ › ガンガラー日記 › スタッフ紹介 › 新木裕子(あらきゆうこ)

2012年05月21日

新木裕子(あらきゆうこ)

こんにちわー!
ガンガラーの谷ガイドスタッフ・・・・新木裕子(あらきゆうこ)です(^^)
新木裕子(あらきゆうこ)
指をさすのが大好き!そう!ガイドだから!
新木裕子(あらきゆうこ)
皆さんもケイブカフェで太陽のレーザービームを浴びてみませんかっ
新木裕子(あらきゆうこ)

個人ブログも見てみてくださいね~
http://ameblo.jp/gangala-araki/



同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事
備瀬 真奈美
備瀬 真奈美(2013-07-10 17:05)


Posted by ガンガラースタッフ at 08:00 │スタッフ紹介
この記事へのコメント
姫路から観光に来た者です。
《ガンガラーの谷》をブログに書き込みましたら、カンナさんって方からペタがありましたが、私たちを担当したガイドさんではないようで…。

ようやくこのブログにたどり着き、新しい木と書く人であったと思い出した次第です。

だから、どうした?
どうもしませんが、せっかくたどり着いたのですから、お礼を申し上げておきます。

ありがとうございました。

よい思い出が出来ました。
Posted by ぼちぼち at 2012年05月31日 00:20
ぼちぼちさん:
先日はツアーにご参加ありがとうございます!
名前も覚えてくださったんですねっ

楽しんで頂けてよかったです\(^o^)/
Posted by スタッフ 新木 at 2012年05月31日 18:23