てぃーだブログ › ガンガラー日記 › イベントレポート › THE SANGO SHOW ライブレポ

2012年07月09日

THE SANGO SHOW ライブレポ

THE SANGO SHOW ライブレポ
七夕の夜、みなさまはどこで空をみあげていましたか??
私はもちろん洞窟です!
7月7日はTHE SANGO SHOWが行われました!

THE SANGO SHOW ライブレポ
みなさまを待ち構えている洞窟内。
静けさが緊張感を高めてくれました。

THE SANGO SHOW ライブレポ
イベントのときの照明でいつもと違う洞窟の魅力に気がつかされます。

THE SANGO SHOW ライブレポ
洞窟に射し込むレーザービーム!
もちろん太陽の光です!!

石嶺聡子さん、jimamaさん、狩俣倫太郎さんが会場を盛り上げてくれました!
今回はただのライブじゃありません!!
沖縄の環境を考えてできることを少しずつみんなの力で実行しようという想いを
繋げていく為のイベントでもあったんですよね。
特に、ライブをつくりあげてくれた35seriesの皆様は
サンゴを守る取り組みに力をいれています!

ということで、洞窟にはサンゴの水槽もやってきましたよ。

THE SANGO SHOW ライブレポ

うわぁラブ癒されまくりです。
今回、サンゴのお話をしてくれた沖電開発のブログでは
サンゴを守るための取り組みが紹介されています。
ぜひ一度ご覧くださいピース
http://okikai09aqua.ti-da.net/

ガンガラーの谷 漢那



同じカテゴリー(イベントレポート)の記事

Posted by ガンガラースタッフ at 18:23 │イベントレポート