てぃーだブログ › ガンガラー日記 › スタッフの独り言 › 日没前のツリーテラス

2012年10月04日

日没前のツリーテラス

10月に入り沖縄も風が少しひんやりしてきました。
秋ですね!
とはいえ、まだまだ半袖ですけどねピース
今日は帰り道でとっても幻想的な景色に出会いましたよ。

日没前のツリーテラス

実は、ツリーテラスを遠目にみた風景なんです。
わかりますか??
真ん中あたりにツリーテラスがぽつんとありますよ♪
ガンガラーの谷のコースにもなっているツリーテラス。
カメラでズームアップ!!

日没前のツリーテラス

がじゅまるの樹の上につくられています。
いつもはツリーテラスの上にたっているのですが、
遠目からみるテラスもいい感じですね。
あの上にたたずんでいる様子を誰か撮ってくれないかなぁピカピカ
カレンダーになりそうじゃないですかラブ

ところで、最近ガンガラーの谷では
ケイブカフェ入り口にウェルカムボードがございます。

日没前のツリーテラス

今日はスタッフ・山本が書いてくれましたよ!
ヤモリに詳しい山本さんはウェルカムボードやポップを書くのがとっても上手で
いつも尊敬してしまいます。
一家に一台、というように一店舗に山本が必須なケイブカフェ。
気軽に立ち寄ってくださいね~!

~ガンガラーの谷スタッフ・漢那~



同じカテゴリー(スタッフの独り言)の記事
謹賀新年2020
謹賀新年2020(2020-01-01 09:08)

川の流れ、時の流れ
川の流れ、時の流れ(2019-12-22 15:51)

サシバの矢羽模様
サシバの矢羽模様(2019-01-28 19:07)


Posted by ガンガラースタッフ at 21:54 │スタッフの独り言
この記事へのコメント
夕暮れの素敵な写真ですね~♪
ん~~、また行きたくなりました(o^-^o)

前回は、山本さんがツアーガイドさんでした(*^^*)

次に行く時は、誰かなぁ!?
それも楽しみのひとつですね☆

カンナさんのブログは、ちょこちょこお邪魔させて頂いてますが、山本さんは、ブログお休み中のようですね♪

ガンガラーの谷のファンの一人として、個人のブログも楽しみにしてます(o^-^o)
Posted by ゆり at 2012年10月07日 21:56
ゆりさん☆

おはようございます、山本です(^^)
生きてます♪笑
ではリクエストにお答えして(?)ウェルカムボードだけじゃなく個人ブログも復活しましょうね(^^ゞ
久々にヤモリネタでいこうかな??

そうそう、最近のガンガラーの谷は、台風後にガジュマルトンネルが出来てますよ☆
Posted by ガンガラーの谷スタッフ 山本 at 2012年10月08日 08:36
素晴らしい、木の生命力を感じます。

そして、空の色、言葉に表現なないほど。

神様の存在を感じます。
Posted by わくわくフリースクール ミルキーウェイわくわくフリースクール ミルキーウェイ at 2012年10月11日 09:16
山本さ~ん、楽しみにしてますね(o^-^o)
Posted by ゆり at 2012年10月11日 22:18