てぃーだブログ › ガンガラー日記 › 新着情報 › 水曜日のカンパネラ★インタビュー記事☆★

2017年02月15日

水曜日のカンパネラ★インタビュー記事☆★

水曜日のカンパネラ★インタビュー記事☆★
ポップな音楽と奇抜なパフォーマンスで人気急上昇中!

一昨年
ガンガラーの谷にもライブで来て頂きました
12/23 水曜日のカンパネラ ライブ開催!!

音楽ユニット
水曜日のカンパネラコムアイさん
のインタビュー記事が公開されています!!

こちら
↓↓↓
DISK GARAGE online
水曜日のカンパネラ、コムアイ独自のユニークな着眼点から、初の日本武道館公演の展望に迫るインタビュー!




ガンガラーの谷で行われたライブについても触れており、
ガンガラーの谷で発掘されたカニにも興味をもって頂きました。


あの日を思い出すと、
洞窟の神秘的な雰囲気とコムアイさんの独特なパフォーマンスがマッチしていて
。。。とてもアツいライブでした。。。。
また来ていただきたいです。





ぜひご覧ください!!!





☆ガンガラーの谷 北川☆


同じカテゴリー(新着情報)の記事

Posted by ガンガラースタッフ at 17:18 │新着情報
この記事へのコメント
ツアーでの参加でしたが、北川さんの説明に聞き入りながら、太古の昔に思いをはせ、ゆっくり散策できました。
語り口調もとってもよかったです!
北川さんを見ていると、ゆずの北川悠仁さんに似ている気もしたのですが、ひょっとして親戚?
Posted by ケイコ at 2017年03月10日 14:11
★ ケイコさま ★

ツアーご参加ありがとうございます!
楽しんでいただけてとても嬉しいです(^^♪

ゆずの北川さんに似ているとは、今まで一度も言われたことがないのでビックリです


親戚だったら自慢なのですが、全く繋がりはありません・・・  残念!
今度は女優の北川さんに似てると言われるように、女性らしさを磨きたいです( `ー´)ノ


ガンガラーの谷 北川
Posted by ガンガラースタッフガンガラースタッフ at 2017年03月11日 08:44